

オーダー ミニー家事柄 巾着 大 持ち手つき

オーダーいただいたものです。
家事柄シーツの中でもこのほうきでお掃除しているミニーちゃんは 特にかわいいです♪


持ち手はデニムにしてみました。

よくハンドメイド品を見ると ナイロンが使われているのですが
質感があまり ヴィンテージシーツと合わない気がして 
私は デニムや レッスンバッグの場合は 切替する生地に 芯を入れて 作っています。


ナイロンのほうが安くあがるんですが 基本自分の欲しいものを作りたいので 使いません。

オーダーでご希望があれば 取り寄せしますが(-m-)♪ ←なんじゃそらw



hdhshshash.jpg



untitledjfjdtdsyhsrzag.jpg



※ 左上に水のようなものがありますが 濡れていません。 ニスの塗りそこないです←(>m<)

オーダー ウォーリー持ち手つき巾着 大

オーダーいただきましたウォーリーの大きめ巾着

持ち手つきです。まちは10cmたっぷりめ

新品のレアなシーツだったので 自分ではなかなかハサミが入れらなかったのですが
オーダーいただき 形にできました。

やっぱり 可愛いなぁ。

きにいっていただけたらいいなぁ。




2622.jpg

オーダー バービー レッスンバッグ

オーダーいただいておりましたバービーレッスンバッグになります。

裏地はピンクのキルティングでふわふわ。

リボンをつけることもできます♪


やはりバービーは可愛いですね

人気柄です



tgwtwtwq_convert_20120329154023.jpg



25621_convert_20120329154006.jpg


オーダー スポンジボブ 上履き入れ

オーダー スポンジボブ 上履きいれ シューズケースというかな?

裏はキルティングでふわふわ。

かなり可愛くできました♪ ←自分で言うなw



frrfrfrff.jpg


tgytt.jpg


オーダー スポンジボブ ランチョンマット

オーダー スポンジボブのランチョンマットです。

お客様希望で少し小さ目

ランチョンのばあいは 裏地 シーツの間にもう一枚生地をはさんで しっかりするように作っています。




yhyyy.jpg

オーダー スポンジボブ 巾着 中サイズ

こちらもオーダー品

給食袋サイズ。

裏のキャラはなんというんでしょうね??



ereee.jpg


jjjjjj.jpg

オーダー スポンジボブ お着替え巾着

オーダーいただいたスポンジボブのお着替え入れです。

裏地はキルティング使用でふわふわ。

お着替え入れはだいたい30×35×まち10cm位でお作りしていますが、ご希望や柄の出方を優先させて変動します。


drddd.jpg


fff.jpg

オーダー品 ケアベア 巾着 小

こちらもオーダー品

リボンもお揃い♪

ケアベアは残り少なくなっています。
御検討される方はお早めに♪




蜀咏悄_1+1_convert_20120326132245



securedownload_convert_20120326132636.jpg

オーダー品 ケアベア 大きめ巾着

オーダー作品です。

ケアベアとピンク白のブロックチェックを合わせました

裏地は帆布でしっかりめ。


リボンもつけてみました。


きにいっていただけたら嬉しいなぁ


5885_convert_20120326132324.jpg



securedownload568_convert_20120326132354.jpg

バービー お着替え巾着

バービー お着替え巾着

こちらも裏地はキルティングでふわふわ。



バービーお弁当巾着と お揃いでいかがでしょう♪


IMG_6954_convert_20120321192758.jpg


IMG_6955_convert_20120321192824.jpg



IMG_6951_convert_20120321192739.jpg

バービー お弁当巾着

バービー巾着

このシーツ薄めなので 裏地はキルティングを使います。

ふわふわになってかわいいです♪



IMG_6949_convert_20120321192650.jpg


IMG_6948_convert_20120321192714.jpg

ミッキー家事柄 巾着おおきめ

レアな家事柄 大きめ巾着です。

体操服入れや お泊りの時の お子様のお洋服いれなどに。

大人の方でも 旅行の仕分け袋なんかにもいいと思います。

裏地は帆布でしっかりタイプ キルティングで ふわふわタイプ と選べます。




IMG_6961_convert_20120321192950.jpg


IMG_6960_convert_20120321192916.jpg



IMG_6905_convert_20120321191529.jpg


IMG_6957_convert_20120321192856.jpg


IMG_6904_convert_20120321191507.jpg

レトロミッキー レッスンバッグ

このシーツは赤いストライプが凄く似合うと思うのですがどうでしょう?



IMG_6898_convert_20120321191300.jpg


IMG_6900_convert_20120321191355.jpg



IMG_6902_convert_20120321191419.jpg

ミッキーミニー 水玉 マザーズバッグ

マザーズバッグです。
大きめ 一泊位であれば あかちゃんの荷物がすべて入ります


おすきなサイズでお作りします。

裏地はキルティングになっています



IMG_6892_convert_20120321191102.jpg


IMG_6893_convert_20120321191124.jpg



IMG_6894_convert_20120321191143.jpg


IMG_6896_convert_20120321191239.jpg

ケアベア パッチ トート

可愛いケアベア

人気です。在庫は少なくなってきています。

まちも10cmとたっぷりめ

これは帆布を裏地に使っていて やらかい自立できないタイプなんですが

オーダーではキルティングでお作りします。





IMG_6889_convert_20120321190919.jpg


IMG_6891_convert_20120321191040.jpg


IMG_6890_convert_20120321190940.jpg

ミッキー 総柄 BOOKトート

男の人でも持てる?かも

肩掛けも楽勝です。




IMG_6883_convert_20120321190808.jpg


IMG_6885_convert_20120321190831.jpg


IMG_6903_convert_20120321191441.jpg

セサミストリート ピクニック BOOKトート

雑誌がすっぽり入る 縦型トートです。

どのシーツでも柄が綺麗に出るので お気に入りで作るとかわいいです。

オレンジページも余裕♪



IMG_6880_convert_20120321190728.jpg


IMG_6882_convert_20120321190746.jpg

バーニー パッチ レッスンバッグ

こちらは バーニーと水玉生地を合わせてみました。

裏地はキルティング。

ふんわりしてます



IMG_6876_convert_20120321190628.jpg



IMG_6879_convert_20120321190706.jpg

ミッキー 水玉 レッスンバッグ

このシーツは もう在庫があまりありません。

凄くかわいいので お気に入りです。


これも裏地は 紺の帆布



IMG_6874_convert_20120321190533.jpg


IMG_6873_convert_20120321190517.jpg



IMG_6875_convert_20120321190552.jpg

ミッキー パレード レッスンバッグ

男の子でも使えるように 水色ストライプを合わせてみました。

裏地は 紺の帆布です。




IMG_6869_convert_20120321190404.jpg



IMG_6870_convert_20120321190421.jpg

オーダー代金の目安表

ご注文前には 必ず目を通してください。→オーダー流れ


オーダー代金の目安表(※シーツにより値段が変わります。 下記に表示されている金額は基本代金となり 

ヴィンテージシーツ記事タイトルに 星のついていないもので お作りした場合となります。



★レッスンバッグ 切替ありタイプ(裏地 帆布) 縦30×横40cmくらい 
         取っ手長さ30くらい 持ち手幅3cm ◎2200~

※まちあり+6cm 100円
※ポケットなしです。お付けする場合は+150円
※裏地キルティングの場合 +400円
※裏地SP版 ⇒+400円

△レッスンバッグの仕様は お子様利用を考え 軽めに仕上げています。


★体操服、お着替え入れ 切替ありタイプ  大サイズ(裏地 帆布) 30×35cmくらいまち5~8cm ◎1700~

      持ち手つける場合は プラス200円


★給食袋   サイズ20×22くらい  ◎850~   マチなし


★コップ入れ サイズ20×20まち5  ◎850~


★お弁当巾着 サイズ26×18くらい まち8cm  ◎900~


★シューズケース サイズ26×20まち5cm 取っ手付き  (通常タイプと巾着タイプあり) 1750~  裏地はすべてキルティング SPも可能




★ナップサック 裏地はキルティングのみになります。 およそサイズは30×35 まちなし ◎2000~
*お好きなサイズ可能 
持ち手付+100





☆ピアニカケース ご希望サイズにてお作り可能 2800~ 肩ひも付き+400



★トートバッグ(ポケットひとつあり さらにひとつ追加する場合はプラス200円) 
           
          切替ありタイプサイズ40×30×10くらい(裏地帆布2重使い) ◎3200~
            
          切替なし(すべてシーツ生地で作成)   3600~   

※マグネットボタン、ふわふわリボンつき

裏地をSP版にする場合 +400円  


★特大トートバッグ(マザーズバッグとしてもOK) サイズ48×35 まち15 

    裏地は帆布を2重に使いしっかりした仕上がり。ポケットひとつあり(追加する場合+200円)
  
    Aタイプ 底部分と取っ手 別生地にて切替する場合(お着替え巾着のような切替) 3700~
    
    Bタイプ 取っ手もすべて同シーツで作成  3900~

裏地SP版 ⇒+500円




NEW♪★ショルダーバッグ 通園バッグ 3300~ 詳細はこちら♪ 


NEW ★バッグインバッグ 26×16まち8cm ポケット2つ ⇒ 1800円~




※シーツにより値段が変わります。 上記に表示されている金額は基本代金となり 

ヴィンテージシーツ記事タイトルに 星のついていないもので お作りした場合となります。


シーツの記事でタイトル名の横に星がついているものは アメリカでも数が少なくなっているシーツですので、
基本代金より200~800円お高くなる場合があります。

★が多いほど レアになります。


切替する生地も メーカー品 ブランドものなどレア、高価なものに関しては +100~追加料金が発生いたします。(詳細は カテゴリ シーツ以外の生地 の中から ご確認ください)

7mm水玉 チェック ストライプは 追加料金なしです。




サイズ変更も可能です。

上記にないものでも ご希望があればお作りします。

※試作の必要なものに関しては 繁忙期はお受付できません







※リュック、ポーチ、スモックは今のところお受けしておりません ファスナー対応不可

シーツは図柄が大きいものが多いため 小物は柄が入らず作れないことがあります。

ご相談ください。


オーダーの込み具合により 御待たせする場合もあります。

ご入金後 2週間以内に発送予定です。

お急ぎの方は お伝えください。



ふわふわリボンは レッスンバッグ、マザーズバッグには無料にておつけします。
男の子柄ですと つけません。 ご希望の時はお知らせを必ずおねがいします

画像も また順次UPしていきます。


ふわふわリボンを他アイテムにつけたり、追加したい場合は 一つ+200円となります



★ シーツはヴィンテージシーツカテゴリからおえらびください

  切替する生地は シーツ以外の記事カテゴリよりお願いします



※柄は お好きなキャラをひとつは必ず入れるようにいたしますが、シーツの在庫によってはできない場合もあります。
両面指定やこまかい指定はお受けできません

※メインキャラなしの場合は レアシーツでもお安くおつくりできることがあります



注文されなくても気になることなどあれば 何でも御質問下さいね

※シーツのみのお譲りはしておりません。 



ご予算があれば 相談させていただき 範囲内でご希望に合わせたものをお作りするよう心がけます。星の多いシーツは使用不可の場合もあります。極端なお値下げはできません。
複数オーダーなどの場合は 割引させていただいたりしますので 気軽にメールにてお見積りください。



spmonispmoni@yahoo.co.jp 

左下にあります 問合せ欄からもOKです




アフェリエイトには まったく興味がありませんのでお誘いは不要です




生地のお取り置きは 基本的に3日間となります。
オーダー後  ご入金先連絡後  3日以上 何のご連絡もなかった場合は 自動的にキャンセルとなります




お品到着後は かならずご確認いただきますようおねがいします。
到着後1週間をすぎたもの、洗濯をされたもの、使用されたものに関しましてはどのような理由でも返品受付はできません。




オーダー、お問い合わせはコメント欄からではなく、メールアドレスまたは左下問い合わせフォームからお願いします。


確認がすぐできないのと、アドレスを記載いただいても 返信がこちらから出来ないようなので
ご理解よろしくお願いします



肩掛けトート 横型

ミッキー 虹柄で シンプルなトートを作りました

裏地は帆布で丈夫に。

キルティングにすれば ふわっとして 可愛いし お好みで選べます

サイズも勿論お好きなサイズ可能です





IMG_6722_convert_20120317023139.jpg


IMG_6720_convert_20120317023106.jpg

USA カップケーキ柄

これだけで巾着など小物作りしてもいい感じです♪


IMG_6851_convert_20120311185920.jpg


バッグ お着替え巾着底部分に使う場合は +100円です。

レッスンバッグの取っ手、底部分合わせて使う場合は+200円となります。 

マザーバッグの取っ手 底部分に使用の場合は+300円です。


給食袋、お弁当入れ、パッチワークの少量部分などのサイズであれば追加なしです

 ウォーリーを探せ 柄 ★★★★★★

かなりレアなシーツです

ウォーリーだらけ♪


IMG_9964_convert_20140305165700.jpg


IMG_9966_convert_20140305165621.jpg


IMG_9972_convert_20140305165750.jpg


○金額 目安 
レッスンバッグ 切替あり 2600~

お着替え巾着 2000~ 持ち手+100

給食袋 900~

コップ袋 950~

マザーバッグ 切替3900~ 切り替えなし 4300~

ランチョン不可


レッスンバッグ、マザー トート中以上オーダーの場合 ドラゴンか 男の人が必ず入ります。
絵柄指定不可。  

セサミストリート 自転車

セサミ 自転車柄

大柄です。 ブランケットを作ろうかな~なんて思いながら 放置中;;



IMG_6832_convert_20120311201920.jpg


IMG_6831_convert_20120311201940.jpg




IMG_6830_convert_20120311202001.jpg


絵柄指定可能。

対応アイテム レッスンバッグ マザー トート お着替え巾着袋 上履き入れ コップ 給食袋

コップ 給食袋は 絵柄おまかせとなります

 

こんにちは~

自分の好きなものと シーツリメイクオーダーの際 お客様にシーツを選んでいただけるよう画像庫として このブログを始めたのですが、 シーツの種類が 思っていたより多くって まだまだUPできていません。


シーツの種類のUPが終わったら 作品集を 載せていきたいと思っているのですが・・

こうやって まとめていくと 自分がどんだけシーツを温存しているのかがわかります。

すんごい買ってます笑

そしてまだまだ増えていく。。

ほんとは アクセス数を増やすためにも 宣伝したりするんだと思うのですが
追いつきません。

完成したら頑張りたいと思います。


ミッキー総柄 赤黒

定番ミッキー総柄
どこをとってもミッキーなので 何でも作りやすいシーツです。


存在感大です。



IMG_6826_convert_20120311202146.jpg



IMG_6827_convert_20120311202122.jpg

 
お作り可能アイテム

レッスンバッグ 上履き入れ コップ入れ 給食袋 トート、マザーズバッグ、




バービー柄 ★★★★




IMG_9729_convert_20140305165007.jpg









お作り可能アイテム 

○コップ袋、給食袋、お着替え巾着、 トート、マザーズバッグ、レッスンバッグ 上履き入れ 

コップ袋、給食袋、上履きお着替え巾着は絵柄片面のみ

完売 ミッキー ダンボ 気球柄 ★★★★

定番ですが こちらもとーーっても可愛いシーツです
ダンボ派と ミッキーミニー派に オーダーではいつも分かれます♪

私はダンボ派です。
自分でも お着替え入れ巾着と トートを愛用してます♪



IMG_6808_convert_20120311202743.jpg


IMG_6809_convert_20120311202715.jpg


 


お作り可能アイテム 

○コップ袋、給食袋、お着替え巾着、 トート、マザーズバッグ、レッスンバッグ 上履き入れ 

3/2完売しています

 ミッキーミニー家事柄 ★★★★★★



かなりのレアです


レアな ミッキーとミニーの家事柄です

どこをとっても可愛いです。

写真色味よりヴィンテージ感の強い薄めの色合いになっています。

※色濃いめも入荷しています。選択可能



IMG_6805_convert_20120311202909.jpg



IMG_6806_convert_20120311202842.jpg


IMG_6807_convert_20120311202814.jpg

絵柄指定不可


お作り可能アイテム  マザー、レッスンバッグ、お着替え巾着袋、上履き入れ 給食袋 コップ袋となります

絵柄指定できません。


小物はメイン柄は はいらない可能性あり
プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

