

ミッキー虹柄 縦トートバッグ♪

柄重視で 縦型でトートバッグにしてみました♪

学生さんでも使えるかな?

容量はかなり入ります。サイズは 33×39まち10cm

取っ手は長めで肩掛けOKです★

ヤフオク出品中


IMG_7855_convert_20120724013830.jpg


IMG_7854_convert_20120724013851.jpg

テレタビーズ×星柄 巾着 給食袋★

前回レッスンバッグとおそろいの 巾着です。

給食袋よりは大きめになっています♪



IMG_7837_convert_20120722201935.jpg



IMG_7839_convert_20120722201906.jpg

テレタビーズ&星柄 レッスンバッグ♪

テレタビーズのレッスンバッグです。

星柄生地と切替(´・ω・`)ノ

この組み合わせが気に入ってます♪



IMG_7823_convert_20120722005044.jpg


IMG_7825_convert_20120722005018.jpg

オーダー品 バレーリーナミニ―ちゃん ミニトート&巾着中

オーダー品の バレーリーナミニ―ちゃん ミニトート&巾着です。

バレエをされている方にプレゼントだそうです♪

黒のドットがすごく合っていて かわいく仕上がりました(♥´∀` ♥)

シーツは大柄なものが大きいので あまり 小さいトートは 柄が収まらず作らないのですが

このミニーちゃんには ぴったりでした★

これから ミニトートも いくつか作っていこうかなぁ




IMG_7852_convert_20120720144503.jpg


IMG_7844_convert_20120720144620.jpg


IMG_7845_convert_20120720144555.jpg


IMG_7848_convert_20120720144533.jpg

ケアベア マザーバッグ♪

ひさしぶりにケアベアもハンドメイドしてみました☆

淡い色合いがかわいいです。サイズは 47×33まち15cm

ポケットはご希望でお付けします♪


バッグは オールシーツで作るこのタイプと 水玉やチェックを底部分、取っ手にあわせる切替タイプ 二つがあります。

切替タイプのほうが お値段はお安くなるのですが

オーダー傾向からみると オールシーツタイプのほうが人気なようです。





IMG_7834_convert_20120719132100.jpg


IMG_7833_convert_20120719132119.jpg

スヌーピーマザーバッグ♪

スヌーピー マザーバッグ♪

サイズは47×33まち15cm

スヌーピーはオーダーでもすごく人気です★




IMG_7827_convert_20120717141900.jpg


IMG_7828_convert_20120717141940.jpg


IMG_7829_convert_20120717141922.jpg

白雪姫 マザーバッグ♪

暑いですね~~(´+(エ)+`)

連休は お墓参りに行ったり ルクルーゼで ラタトゥイユを作ったり、新生姜を保存用に佃煮にしたりまったり過ごしています。

マザーバッグもいくつか作りました。

今回は白雪姫、スヌーピー、ケアベア、ミッキー総柄の4つです。

良かったら覗いてみてください♪

いつもはポケットは ご希望のある場合のみつけていますが この白雪姫はすでに ついてます♪
ふわふわポケットを手縫いでつけています。

白雪姫のサイズ 46×36まち15cm

他のシーツで お好きなサイズでのお作りもできます(´・ω・`)ノ

自分用にセサミストリートで作ろうか考え中。。


ヤフオク出品中



IMG_7813_convert_20120716133754.jpg


IMG_7817_convert_20120716133914.jpg


IMG_7815_convert_20120716133858.jpg


IMG_7814_convert_20120716133816.jpg


IMG_7812_convert_20120716133839.jpg


スヌーピー レッスンバッグ♪

オク用 スヌーピーレッスンバッグです。

持ち手のみ黒ドットを使いました。

柄の配置にこだわりました~☆



IMG_7745_convert_20120707140419.jpg


IMG_7747_convert_20120707140444.jpg


白雪姫 マザートートバッグ

白雪姫シーツでトートバッグ♪

こちらも オク用に 準備していたものです。

いつものマザーバッグより少しだけ小さ目。

29×38×まち14cm 肩掛けOK 

出品中です♪ とお伝えしたいところなのですが 昨夜 落札いただきました(´・ω・`)

白雪姫やはり人気です。

シーツの在庫はありますので お好きなサイズでお作り可能です☆



最近 シーツはあまり買いものしていないのですが、ルクルーゼが どんどん増えてます♪

またご紹介したいと思います☆☆





IMG_7742_convert_20120707140504.jpg


IMG_7740_convert_20120707140527.jpg

スヌーピー×黒ドットお着替え入れ巾着♪

オーダー以外で 作成していたものが途中で止まっていたのですがやっと完成したのでUPします♪
柄の配置にかなりこだわりましたので すごくお勧めです。
サイズは29×30×まち13cmとたっぷり。
おむつ入れなどにもいいと思います。

私はダンボverを愛用中です♪(ダンボも在庫があるのでオーダー可能です☆


お揃いでレッスンバッグも完成していますので またご紹介します。

すべてヤフオク出品中です♪




IMG_7732_convert_20120707141826.jpg


IMG_7731_convert_20120707141848.jpg



IMG_7734.jpg


↑細長い風にみえますが 中に物を入れるとコロンとした形になります♪

ラムチョップ レッスンバッグ♪ オーダー品

巾着とおそろいでラムチョップレッスンバッグをオーダーいただきました♪


巾着とお揃いでパープルのストライプ生地と合わせました。

柄が大きめなので レッスンバッグにぴったりで とてもかわいいです。





IMG_7718_convert_20120705105608.jpg



IMG_7720_convert_20120705105547.jpg
プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
