ミッキー虹 中くらいトート♪

オーダーの ミッキー虹シーツで 中くらいトート。

だいたい40×30 まちが たっぷりで16cm 取っ手は短めになっています。


いつもは肩掛けできるくらいの長さにするのですが ご要望で(っ´ェ`c)

短めも バランスが良くて 可愛いいなぁ と発見です♪



IMG_8001_convert_20120830222829.jpg


IMG_8005_convert_20120830223018.jpg


IMG_8002_convert_20120830223054.jpg



IMG_8004_convert_20120830222954.jpg

ダンボ&ドナルドマザーズバッグ♪

私の中で トップ3に入る ダンボシーツを使って マザーズバッグを作ってみました(っ´ェ`c)キュキューン

赤ちゃんとママで一泊位の旅行にも使えるサイズです。

サイズ42×36まち14cm

裏はドナルドを入れてみましたよ☆

ポッケは 大き目をお付けする予定です♪

他にも レトロミッキー、ミッキー虹、スヌーピーで新しくレッスンバッグを出品しました。

覗いてみてくださいね。リピの方は100円引きです♪

オク出品中



IMG_8024_convert_20120825221138.jpg


IMG_8027_convert_20120825221159.jpg


IMG_8028_convert_20120825221220.jpg

オーダー スヌーピー ミニトート♪

オーダーいただきましたスヌーピーミニトート♪

取っ手はお客様のご依頼で 赤の水玉に☆(っ´ェ`c)

サイズは30×24 まち13cmくらいです。

裏地は帆布を2重利用して 厚みもありしっかりしています。


気にいっていただけたらいいなぁ。





IMG_8009_convert_20120823155132.jpg



IMG_8007_convert_20120823155110.jpg

スヌーピー 赤水玉 レッスンバッグ♪

スヌーピー レッスンバッグ♪

赤の水玉が似合います(♥´∀` ♥)

男の子なら 水色ストライプなんか合わせるとさわやかですね☆

今日は オーダーいただいた スヌーピーのお弁当サイズミニトートが完成しました


すごく可愛く仕上がっています。取っ手のみ赤水玉になっています(っ´ェ`c)キュキューン


またご紹介します♪



IMG_7957_convert_20120822163202.jpg


IMG_7955_convert_20120822163225.jpg


IMG_7958_convert_20120822163248.jpg



裏は帆布です。軽くてしっかり仕上がり。




ミッキー 顔柄シーツで ミニトート♪

最近 オーダーで 小さめトートバッグのご注文を よくいただくので、サンプルに ミッキー顔柄シーツで作ってみました(´・ω・`)

サイズは 28×23 まち13cmくらいです。 お弁当入れや わんこのお散歩なんかにピッタリです。

二つ折りの財布と携帯も入ります。

長財布を入れる場合はもう少し大き目がいいですね







IMG_7969.jpg



IMG_7967_convert_20120821181254.jpg


ミッキーミニー気球柄レッスンバッグ

ヤフオク♪用に作成しました。

久しぶりにミッキーミニーの気球を使ってみました♪

赤白ストライプが なくなってしまっていて やっと入荷したので完成しました(´;ω;`)

ピンクのドットも このシーツにはすごく似合いますが赤白も 男の子でも使える感じで可愛いです。

あとダンボのマザーバッグも 作成中♪



IMG_7952_convert_20120816151940.jpg


IMG_7953_convert_20120816151959.jpg


IMG_7954_convert_20120816152024.jpg

白雪姫 お着替え巾着 特大

ごぶさたしております(´;ω;`)

オーダー作成に いっぱいいっぱいで ブログが滞っていました。。


またお盆明けくらいには 新しい作品を ヤフオクにも出品予定です。

今回は 新学期に向けて レッスンバッグや 小さ目巾着をメインに作成中です。

覗いてみてくださいね 
ヤフオク


こちらは現在出品中の 白雪姫のお着替え巾着。

お子様のお着替え入れにもいいですが 大人でも デニム、Tシャツ、 下着 など一泊分くらいの着替えは楽に入ります♪

「ブログを見た」とおっしゃっていただけたら 100円割引させていただきます♪(ハンドメイド商品全品)

サイズ およそサイズ33×たて41まち13cm





IMG_7879_convert_20120813150526.jpg



IMG_7881_convert_20120813150753.jpg

スヌーピーお稽古バッグ&巾着

いつものレッスンバッグのサイズを 少し変えてみました(♥´∀` ♥)

オーダー分に関しては お客様のご希望サイズでお作りしているのですが、
それ以外は 柄の出方重視で 好きに 作ってます


今回もそんな感じ。

赤の水玉とスヌーピー合いますねぇ



IMG_7858_convert_20120803131018.jpg



IMG_7857_convert_20120803131106.jpg





巾着もお揃いにしてみました♪


IMG_7865_convert_20120803131134.jpg


プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR