

スヌーピー お着替え巾着 赤と黒

おなじみの スヌーピー お着替え入れ巾着です。

サイズは33×33 まちが13くらい で 中に物を入れると コロンとします。

赤のドットも 黒のドットも 可愛い。

スヌーピーシーツは在庫がもうそろそろ なくなりそうなので 入荷するまでは しばらく見納めになりそうです。 あとレッスンバッグ作成中。。


IMG_8194_convert_20120930170939.jpg



IMG_8192_convert_20120930171056.jpg


IMG_8197_convert_20120930171154.jpg


これでバスタオル一枚入っている状態です。 まだまだ余裕があるので お着替えもたくさん入ります(っ´ェ`c)



IMG_8189_convert_20120930171223.jpg


IMG_8191_convert_20120930171126.jpg


一週間くらい後になりますが 久しぶりに 新しい柄のシーツが入荷する予定です。


☆すやすや寝ているスヌーピー柄

☆ミニーちゃん柄(デートをするためにおめかししている ミニーちゃんがたくさん♪)


どちらも初めてのシーツになります。 すごく可愛いので いまから何を作ろうかワクワク。









パフランプ巾着袋♪

ご無沙汰しておりました(´・ω・`)つ

オーダー作成は していたのですが デジカメの調子が悪く ブログ更新が止まってしまいました(><)


また少しずつ UPしていくので 良かったら 覗いてくださいね


今回は オク出品用ですが

わたしの秘蔵! パフランプシーツを使って ちょっと縦長な巾着を作成。


このシーツ パステルカラーで めちゃくちゃかわいいんです(っ´ェ`c)キュキューン


大柄なので ブランケットにしようと思って大事に 保管していましたが  巾着に使えそうな小さ目のキャラがありましたので お試しに作ってみました





IMG_8204_convert_20120929183236.jpg


早速ぼけててすみません・・



IMG_8203_convert_20120929183253.jpg


IMG_8187_convert_20120929183333.jpg


IMG_8185_convert_20120929183314.jpg



パープルのストライプがお似合いです♪


オク出品中


トイストーリー ミニトートバッグ

トイストーリー ミニサイズのトート♪


お弁当入れなんかに(っ´ェ`c)

小さいけど こちらも帆布を2重使いして しっかりめに作っています☆





IMG_8078_convert_20120905225843.jpg


IMG_8075_convert_20120905225908.jpg

トイストーリー マザーバッグ♪

トイストーリー マザーバッグ♪ 40×30 まちが17cm

取っ手は肩掛けOK

サブバッグにも♪


ミニトートもお揃いで作りました。

また近日UPします☆




IMG_8101_convert_20120913221830.jpg


IMG_8103_convert_20120905225952.jpg



まちたっぷりになってます(´・ω・`)ノ

IMG_8107_convert_20120913221857.jpg



スヌーピー お着替え巾着 リボンつき

こちらはまちなしタイプ

いつものスヌーピーシーツではなく 小柄タイプを使いました♪

リボンつき(っ´ェ`c)  5mmくらいの汚れがあったので その部分に。。




IMG_8094_convert_20120910170626.jpg


IMG_8089_convert_20120910170701.jpg


IMG_8092_convert_20120910170727.jpg

トイストーリー 巾着 2種

トイストーリーで お弁当入れ&巾着

トイストーリーのこのシーツ 大好きです。

シンプルで可愛い(っ´ェ`c)キュキューン


お好きなキャラお入れします♪ 私の好きなキャラは ハム♪



IMG_8080_convert_20120909151052.jpg


IMG_8082_convert_20120909151128.jpg


IMG_8084_convert_20120909151031.jpg


IMG_8086_convert_20120909151201.jpg




お知らせ☆

ハンドメイド作品、シーツ以外の 雑貨、ルクなどのカテゴリを 他のブログに移動させます♪
新しいブログを 自身の趣味ブログにしたいと思います。

完成しましたら リンクを貼りますので よかったら そちらにも遊びに来てくださいね。

クリスマスには プレゼントイベントなどもしたいなぁと思います☆

オーダー♪ 白雪姫 巾着 取っ手付き

今日は オーダーでお作りした白雪姫の 大き目巾着♪

お客様のご要望で 取っ手を長め&ポケットも おつけしているので
トート風にも使えそうです。


お花柄を 底、絞り部分と取っ手 違うものを使用して ちょっとレトロ感もある可愛さになりました☆





252692_convert_20120908222420.png



絞るところんころんでまた可愛い♪


262569229_convert_20120908222614.png

第三弾♪ スヌーピー レッスンバッグ パッチ

一日空いてしまいましたが、レッスンバッグ第三弾はスヌーピーと赤ドットのパッチにしてみました(っ´ェ`c)

いつもの底部分を切替とまた違ったかんじです♪



IMG_8046_convert_20120905225733.jpg


IMG_8049_convert_20120905225753.jpg

第二弾♪ ミッキーレトロ柄 レッスンバッグ♪

第二弾はミッキー レトロシーツで作りました♪


このシーツの ミッキーは とてもレトロな顔なんです。

在庫も少なくなってきたので、このシーツでのハンドメイドはこれで最後になりそうです(T-T)



IMG_8040_convert_20120905225558.jpg


IMG_8038_convert_20120905225620.jpg

ミッキー 虹柄×ピンクドット レッスンバッグ♪

今日から レッスンバッグ3連発記事です(っ´ェ`c)キュキューン


今日は ミッキー虹レッスンバッグ♪

ピンクのドットと合わせました☆

男の子だと黒のドットが可愛いかな?




IMG_8044_convert_20120905225648.jpg


IMG_8043_convert_20120905225713.jpg
プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
