

リバティ Tom'sJet ネックウォーマー 2種

昨日の続きで リバティTom'sJet でお作りした ネックウォーマー2種です。

男性でも使える色味で お洒落です( ఠ‿ఠ )



IMG_9184_convert_20121230150653.jpg


IMG_9183_convert_20121230150733.jpg




御連絡☆ お問い合わせのお返事は 出来るだけ早く 遅くとも6時間以内には返信させていただいております。 もし返事が来ない場合は 迷惑メールに入っている可能性がありますので ご確認ください。



リバティ Tom's Jet  パッチワークブランケット 

お友達からのご依頼で作りました リバティ Tom's Jet を3色もパッチワークしたブランケットです。

かなり贅沢です( ఠ‿ఠ )

裏はこげ茶のファーで もこぬく♪

リバティも マリメッコも やっぱり可愛い。。だけど高すぎる。。




IMG_9164_convert_20121229181125.jpg


IMG_9159_convert_20121229181032.jpg


IMG_9160_convert_20121229181102.jpg


スヌーピー ネックウォーマー

こんばんは~ 少しお久しぶりです。

腰痛になってしまい ちょっと スローペースになっています(´+(エ)+`)


今は プレ企画のための アイテムをちょっとずつ作っています♪


このスヌーピーのネックウォーマーは すこし前に作ったものです。

すでにお客様ところに御嫁入しています


かなりあったかいので 自分用も作ろうか迷い中。。


IMG_9188_convert_20121228205556.jpg


IMG_9189_convert_20121228205622.jpg


IMG_9185_convert_20121228205643.jpg

スヌーピー 入園セット♪

オーダー品です♪
こちらも発送済み(♥´∀` ♥) 気にいっていただけ安心しました♪

今回はお客様ご要望にて カラフルな組み合わせとなっています。

ミニリボン付き(写真はつける前になります(´+(エ)+`)



IMG_9158_convert_20121224000354.jpg


IMG_9151_convert_20121224000320.jpg


今日はクリスマスイヴですね イヴ。いぶ? ぶぇー・(゚д゚)

ひさしぶりに ついに! 自宅から半径1kmを出ます。(コロ助ではありません笑)

お酒に合うチョコレートケーキを 探しに行きます♪

あ、その前に 発送を4件済ませます。到着までもうしばらくお待ちを☆



ミッキーミニー家事柄 入園セット♪

オーダー品です♪

ミニー家事柄シーツですべてお揃いとなっています。

お客様にはお届済みで 気にいっていただけました(♥´∀` ♥)

こちらのシーツは アメリカでも数が少なくなっており 貴重です。

私もお気に入りのシーツ♪




IMG_8338_convert_20121223004548.jpg


IMG_9156_convert_20121223004612.jpg


全然関係ないですが、今日 初めて 藤子不二雄ミュージアムの存在を知りました。。

めっちゃ行きたいです。。

一人でも行きたいくらいです(☉౪ ⊙)!

もちろん狙うは 「コロ助」 等身大ぬいぐるみ!!

もしお休みをいただく告知をした際は「あ、コロ助買いに行ったな」と思ってください。笑

新作 レッスンバッグ いろいろ

昨日 オーダー品の合間に少しずつ作りためていた ものを 色々出品しました♪

その中から レッスンバッグのご紹介です。

12/22生地在庫の更新前に作ったものです。

新作とありますが デザインは あまり変わってません(´+(エ)+`)



スヌーピー×青水玉



オールスター絵柄では マザーバッグのみ受付となっていますので、貴重です♪

IMG_9207_convert_20121222040855.jpg


IMG_9208_convert_20121222040919.jpg


バービー パッチタイプ




こちらもいつも人気の組み合わせです。ケアベアも水色の花柄も 在庫なしなので この組み合わせはこれで最後です

IMG_9209_convert_20121222040937.jpg


IMG_9210_convert_20121222040957.jpg



スヌーピー×レトロお花柄



新しい組み合わせ♪ このレトロ花柄も在庫なしなのでこれで最後です。

IMG_9216_convert_20121222041058.jpg


トイストーリー×青水玉



超人気の組み合わせ。 トイストーリーが在庫少ないので 上履き入れなどセットご希望の方はお早めに

IMG_9213_convert_20121222041017.jpg


レッスンバッグは以上のとなります。

新作出品は 今年最後です。

オーダーは 年末年始もやすみなくお受けしておりますが、御入金確認後より作成となりますため
年末ぎりぎりになると 銀行、ゆうちょなどの関係で 年始の発送となります。

あと生地の取り寄せに関しましては 問屋さんの年末年始休暇があるので、 到着を待つ場合 発送が年始になることがございます。

現在オーダー確定しているものが12件となり こちらに関してはすべて 25日までに発送させていただく予定です。



と業務のご連絡は以上となりまして、、
依然 ひきこもりミシン生活を送らせていただいている ワタクシなのですが
PCもブログ更新のため 見るくらいで 知らなかったのですが


今日たまたま TVを 久しぶりにつけたら 21日に世界が滅亡するとかなんとか。。

( ◉౪◉)え? 過ぎてますけど。。

オリラジの眼鏡くんの 事件も 今日知りました。。

世の中大変ですね。

あ、選挙があったのは知ってますよ! と こんなレベルです。。

まぁいいや。。

そうそう お子様をお持ちのお客様がたくさんいらっしゃるので クリスマス前にプレ企画をしたかったのですが、 オーダーが思いがけず たくさんいただいていたため 出来ず、お年玉企画でさせていただこうかなと。。

元旦は 誰も見ないと思われますので 1月中かな。

プレ内容は オーダー不可能の マリメッコ生地を 使ったものや、 私の好きな雑貨、 割引チケットなど考えています。


また その時はお知らせします♪


今から いとこちゃんに クリスマスプレゼントを作ります♪

それではさようなら~~(´・ω・`)ノ


生地在庫情報  12/21更新

12/21の 生地在庫です。

絵柄指定は不可ですが 可能な場合もあります。お問い合わせください

◎は全アイテムお作りOK
〇は ブランケット以外OK
△は 残り数点
×はなし



バーニー 恐竜  → ◎  

シンプソンズ→◎


クマのプーさん →◎

バーニー風船 →◎

トイストーリー → △ (入園グッズ、ミニトートのみOK)

ケアベアUK→ 〇 (ブランケット不可)

スーパーマン水色→ × 完売

バーニーABC →◎

クマぷーさ クラシック→ △

ミッキーミニー家事柄→ 〇

バービー → △ (3アイテムほどのみ可能)


レトロミッキー → △(2アイテムほど)

ミッキー虹→◎

ミッキーマーチ→完売

ミッキ気球 → ◎

ケアベア白→ ◎

セサミ自転車 →△(ちょっと)


ミッキー赤黒→ ○

ピノキオ→ △(3~4点)


スポンジボブ→ △(4~6点)


ラムチョップ→◎


ティンカーベル→◎

白雪姫 ブルー →△(3点ほど)

ウォーリー →完売

ミッキー オールキャラ パレード →(マザーバッグ1点のみOK)


スーパーマン青→ △(1~2点)


セサミロケット → ◎

ミッキー顔 → ◎

バットマン→◎

バンビ→◎


テレタビーズ→◎

パフランプ→ ◎


スヌーピー オールスター→ ◎

スヌーピー おやすみ → △

ケアベア水色→ ◎

アリス→ ◎

ミッキー 水玉→ ◎

ハートミニー → △ (3~4点)


白雪姫→ ◎


あと 切替生地につきましては、 ピンクの花柄は 廃番完売となっています。









トイストーリー 入園セット♪

お客様お二人分の オーダー品です。

なぜか同じ絵柄って続きます。

そしてトイストーリーは 先月再入荷したところなのですが 在庫が尽きそうです。。


検討されている方は お早めに~


お弁当巾着♪


IMG_9137_convert_20121219224654.jpg



上履き入れ♪


IMG_9131_convert_20121219224500.jpg


御着替え巾着♪


IMG_9133_convert_20121219224552.jpg

ランチョンマット♪♪


IMG_9135_convert_20121219224623.jpg


レッスンバッグ♪ こちらはおひとりずつお作りしました♪ オークション出品のと同じです


IMG_8678_convert_20121220000132.jpg


明日(もう今日ですね)から、 作りためていた バッグや巾着などまた一挙に出品します。


久しぶりの 大量出品です。


また覗いてみてください♪

ディズニーオールキャラの マザーズバッグと バービーのレッスンバッグがおすすめです♪




スヌーピー パッチ マフラー♪

オーダー品です♪

スヌーピーと ドットやイチゴなどを使って マフラーを作りました。

昨日のミッキーは お洒落な感じ。 今日のスヌーピーは可愛い♪感じ。

ミッキーが170×17  スヌーピーはお客様のご希望で145×25くらい と幅広タイプとなっています。

現在は 出品用に バンビを作成中です♪



IMG_9144_convert_20121219002106.jpg


IMG_9141_convert_20121219002217.jpg


IMG_9139_convert_20121219002246.jpg


IMG_9140_convert_20121219002134.jpg

ミッキー マフラー♪ 大人サイズ

すこし前ですが ミッキー総柄と 紺白のストライプで 大人用マフラ―をお作りしました。

こちらはオークションに出品させていただきました。

サイズは170×17cm と余裕たっぷりの長さです。

裏はこげ茶のファーです。

一緒にスヌーピーのネックウォーマー パッチタイプも 出品したのですが 10分くらいで完売してしまいましたので、 また新しく作りましたらご紹介します。



IMG_9175_convert_20121217195008.jpg


IMG_9174_convert_20121217194938.jpg

IMG_9173_convert_20121217195028.jpg


IMG_9172_convert_20121217195054.jpg


お好きなキャラ、サイズでお作りOKです。

お子様とお揃いも♪

ファーの在庫により御待たせする場合があります。お問い合わせください


白雪姫 マザーズバッグ2種

今回もオーダー品のご紹介です。

白雪姫とオーロラ姫verと 白雪姫クリーム地で2種


花柄やイチゴ柄と合わせて可愛らしく作りました。

デザインをお任せで とおっしゃっていただき とっても生地合わせ悩みましたが
お客様にすごく気にっていただけたので 良かったー(♥´∀` ♥)




IMG_9126_convert_20121216203937.jpg


IMG_9127_convert_20121216203959.jpg


IMG_9129_convert_20121216204019.jpg


IMG_9128_convert_20121216204124.jpg


IMG_9130_convert_20121216204141.jpg

ポケットは お揃いにしました♪


ディズニー バンビ ブランケット♪

こちらも オーダーでお作りしました バンビのブランケットです。

裏はうすピンクのファー。サイズは大で100×80くらい。


もっこもこふかふかぬくぬくです。( ఠ‿ఠ )




IMG_9121_convert_20121215204152.jpg


IMG_9122_convert_20121215204218.jpg


IMG_9123_convert_20121215204241.jpg


近頃多いブランケットのオーダーですが
最近 マフラーのオーダーもいただくようになり いくつか作成しています。


また写真UPをします♪

ミスバニー ブランケット♪

続いて ミスバニーのブランケット オーダー品です。

ミスバニーは ヴィンテージシーツには ないので 現行品の生地を使用しています。

お客様のご希望でお取り寄せしました♪(お取り寄せは出来る場合とできない場合があります。)

このミスバニーちゃん やけに色っぽいんです。。( ఠ‿ఠ )

個人的にすごい好きなので 生地の販売が増えたらよいなぁ。。



IMG_9117_convert_20121215022701.jpg


IMG_9119_convert_20121215022720.jpg


IMG_9120_convert_20121215022737.jpg

今回も もこふわぬくぬくです。 サイズは 大で100×80くらい。

アリス ディズニー キャラいっぱい ブランケット

オーダーの ブランケットです♪


前回入荷したばかりのアリス、バンビなどディズニーキャラいっぱいのシーツでお作りしています。

ふわふわリボン付き。裏はこげ茶のファーです。

めちゃくちゃあったかいので おすすめです。


IMG_9111_convert_20121214085243.jpg


IMG_9113_convert_20121214085307.jpg


IMG_9116_convert_20121214085349.jpg


お好きなキャラでお作りオーダー可能です。

スヌーピー マザーズバッグ グリーンver

今日も寒いですね (>3<)

近頃 ミシン漬けの毎日なので 外に出るのは 品物を発送するときくらい。。

TVも 見ないので 世間のことがわかりません。(゚д゚)


と そんな話はどうでもよくて、 

あ、オーダー品のご紹介です♪ 笑

今回のスヌーピーマザーズバッグは お客様のご要望で 切替生地を グリーンのドットで お作りしました♪

いつもの黒も 可愛いけど グリーン! レトロ感が スヌーピーとマッチして とっても可愛い♪


表はオールスター絵柄 反対側は あたらしく入荷した おやすみ柄のスペシャルver使用です♪

赤いふわふわリボンと グリーンのドットが クリスマスな感じ( ఠ‿ఠ )



IMG_9099_convert_20121212213101.jpg


IMG_9100_convert_20121212213119.jpg


IMG_9101_convert_20121212213138.jpg

ディズニー オールキャラパレード 巾着色々

昨日に続きディズニー オールキャラパレードのシーツで 巾着色々。

オーダー品です♪


大 中サイズ♪

IMG_9088_convert_20121211205815.jpg

IMG_9087_convert_20121211205749.jpg


お弁当巾着♪

IMG_9090_convert_20121211205707.jpg


IMG_9089_convert_20121211205729.jpg


写真にはないですが ポイントに ★ボタンを すべてにつけました♪



ディズニー オールキャラパレード トート♪

前回ご紹介した オールキャラ マザーズバッグと お揃いの トート♪

オーダ品です。



IMG_9091_convert_20121210211345.jpg


IMG_9094_convert_20121210211412.jpg


IMG_9095_convert_20121210211429.jpg


こちらのシーツは もう在庫がほとんどありません。

オークション用に マザーバッグをひとつ出品する予定です。

現在オーダーを たくさんいただいており オークション用のお品が作成できていません。。

落ち着いたら また 新作をUPしていきます♪

スヌーピー マザーズバッグ 特大 マチ20cm♪

オーダー品です♪


お客様のご希望で マチ20cmの特大スヌーピー オールスターマザーズバッグ♪

オールスター柄シーツ再入荷しましたので 復活です。

このオールキャラの絵柄を綺麗に出すには マザーズバッグやブランケットでないとだめです。



IMG_9079_convert_20121209010457.jpg


IMG_9077_convert_20121209010426.jpg


IMG_9080_convert_20121209010544.jpg


お揃いで巾着も♪

IMG_9082_convert_20121209010616.jpg


IMG_9083.jpg


ラムチョップ ブランケット リボン付き♪

オーダー分の ラムチョップ ブランケットです。

ふわふわリボンをワンポイントにつけてみました♪

裏のファーは パープルです。

ひつじ可愛いなぁ~


ファー在庫は パープル、うすピンクのみとなりました♪



IMG_9071_convert_20121207012949.jpg


IMG_9073_convert_20121207013009.jpg


IMG_9075_convert_20121207013051.jpg


最近めちゃくちゃ寒いですね。
ブランケットのオーダーは 寒いし 早くお手元に欲しいものだと思いますので、
単品のオーダーでしたら、3,4日中に発送を出来るようにしています★

サイズ変更 お好きなキャラでお作りしています♪

おすすめは ケアベアかな?

女の子用 レッスンバッグ いろいろ

新しく入荷したシーツや 生地の写真や オーダーのブランケット 写真UPしたいのですが

撮影がまだできていないので  最近作っていたレッスンバッグをすこしUPします♪


現在オーダーを すごく すんごく頂いておりまして 最優先させていただきたいので

もうしばらく シーツ写真はお待ちくださいませ。





バービー♪ こちらはオーダー品でした。かわゆい


IMG_8954_convert_20121205004033.jpg



白雪姫とオーロラ姫♪ 表が白雪姫、裏がオーロラ姫。 この白雪姫が悶絶可愛いです。 でも完売。。 


IMG_9006_convert_20121205004110.jpg


IMG_9005_convert_20121205004133.jpg


ラムチョップ♪ おませな羊さん。 こちらは出品中♪


IMG_9008_convert_20121205004206.jpg


IMG_9010_convert_20121205004305.jpg


クリスマスプレゼントなどに お考えの方は できるだけお早めにお願いいたします。

どんなに混み合ったとしても 御入金から 一週間以内に発送は守ります。

納期の早さNO1 SHOPを目指してます なんちゃって。笑 でも本当( ఠ‿ఠ )

私自身がオークションでも楽天でも 入金した後に 待たされるのが嫌なんです。

シーツの在庫がなかったり 取り寄せの時は お待たせする旨をご説明し ご了承いただいた後 お受けします♪





バービー 上靴入れ シューズケース

IMG_8955_convert_20121205004234.jpg



すこし前に リボンをつける前のをUPしていましたが、 記録として 記事にします。

最近 バレエシューズ入れを♪ とよくお客様よりオーダーをいただきます。

上靴入れより もしかしたら 多いかも。。

カタチは同じなんですがね(っ´ェ`c)

巾着取っ手付きタイプ か この形が基本です♪


お嬢様にバレエを習わせてらっしゃる方 最近多いんでしょうか?

姿勢がよくなりそうだしいいですね★

私は習字だけでした。ピアノは3日でやめました・・・( ◉౪◉)




バンビ トートバッグ♪

バンビ トートバッグ♪

バンビも 人気で 最近 状態の良いものに出会えなくなっています。。

在庫も残りすこしです(っ´ェ`c)

こちらは バンビのお好きなお客様のところへ お嫁に行きます♪



IMG_9051_convert_20121203205953.jpg


IMG_9054_convert_20121203210018.jpg


IMG_9056_convert_20121203210041.jpg


ピンクのチェックが似合います♪


入荷情報

スヌーピー オールスター柄 
      お休み柄スペシャル
      
切替生地は 黄緑地に白の水玉 
      白地にピンクの水玉 が入荷しました。

また 写真UPしていきますね。


ミッキー水玉シーツと アリスは もう少しで到着予定です。



ディズニー オールキャラパレード マザーズバッグ♪

ディズニー好きさんにはたまらない オールキャラクター登場のシーツを使って
マザーズバッグ♪

バンビやミッキー ミニー 3匹の子ブタ などなど みんなでパレードしています。


このシーツは アメリカでもなかなか無くて 手に入りづらいです(´+(エ)+`)

この機会にぜひ♪

サイズは およそサイズ48×38cmまち13cm 

たくさん荷物が入りますので、お里帰りの荷物バッグに♪

オク出品していますが 直接オーダーでもOKです。その場合は少しですが御値引いたします♪


完売しました





IMG_9033_convert_20121201201852.jpg



IMG_9037_convert_20121201201944.jpg



IMG_9038_convert_20121201201921.jpg


IMG_9035_convert_20121201202006.jpg
プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
