

トイストーリーと お花ミニー 巾着

オーダー品です。

トイストーリーと お花ミニーちゃんの 巾着2種ずつ


ひとつは裏地はキルティングでふんわりしてます。



22222222222_convert_20130228211918.jpeg


00000000000000000_convert_20130228211900.jpeg


お花ミニーちゃん可愛いです♪

ミッキー顔いっぱい柄 入園セット いろいろ

オーダー品です♪


ミッキー顔がいっぱいシーツで 
レッスンバッグ、 お弁当入れ、上履き入れ 巾着 大 中 小 とたくさん♪

もうこのシーツはこちらで在庫終了。。 可愛くてお気にいりだったのでさみしい。

オクに出品しているレッスンバッグのみでおわりです。



オーダー分のレッスンバッグは 裏地キルティングでふんわか仕様


6666666666666_convert_20130227180426.jpeg


7777777777_convert_20130227180455.jpeg


666666666_convert_20130227180441.jpeg


3232_convert_20130227180510.jpeg


あーかわいいぃぃぃ。


そうだ そうだ 先日 オーダー進捗率70%超えだったお客様の 発送完了しております♪


到着まで もうしばらくお待ちを。

現在いただいているオーダー分に関しましては 早ければ今週中にも 発送できます。(単品のオーダーの方は確実に)





話は変わりまして  実は 私 ルクルーゼが 凄く好きなんです。

特にカシス色が好きで お鍋は カシスと 赤と シフォンピンクを(サイズ違い)所有しています。

全部で8個くらい?

ちちうえには  総所有数は 内緒です。


赤色を持っていることしか把握していなかったようで この前 カシス色で おでんを炊いていたら

ちち「焦がしたん?」

わたし「いいえ? 」

ちち「変色してるやん」

わたし「・・・・ ふ フランス製やからな」

ちち「そおかぁ」


天然な ちちでよかった♪







スヌーピー 入園ショルダーバッグなど いろいろ♪

オーダー品です。

スヌーピーで ショルダー、レッスンバッグ、巾着、上履き入れ、お弁当袋2点 セット♪

ショルダーは お客様の御希望で 
マチ少な目 通常マグネットボタンをマジックテープへ 変更しています(♥´∀` ♥)




IMG_9740_convert_20130226141629.jpg


IMG_9742_convert_20130226141648.jpg


IMG_9743_convert_20130226141714.jpg


IMG_9746_convert_20130226141603.jpg


IMG_9747_convert_20130226141734.jpg



お願い(´;ω;`)

お客様の中で イッタラや マリメッコが お好きな方はいらっしゃいますか?

下記のものを 現在 探しています。(廃番なので 見つからないんです)


もし 2個持ってるよ~ なんてお客様がいらっしゃいましたら 一つお譲りいただけないでしょうか。


買取もしくは オーダー品と交換でも 結構です。


交換の場合は おまけあります。

△マークのものは 販売しているところをご存じであれば教えていただけるだけでも嬉しいです。(´;ω;`)




☆捜索中☆

◎買取または交換で希望(貴重なものですので 定価価格ではなく 相場価格にて 交換、買取します)

イッタラ ote (モスグリーン)

イッタラ ティーマ ライラック

△マリボウル(ライラック) ※ライトライラックではありません


カルティオ スィートピンク

△マリメッコ KIPPIS ラテマグ(取っ手なし)

マリメッコ パッカネンアイテム なんでも。


△フィンランド航空 マリメッコ限定 ポット

△フィンランド航空 マリメッコ限定 ラテマグ 2個


◎交換のみで希望

マリボウル 赤 Sサイズ

アラビア ムーミンマグ(スニフ)茶色


書き出すときりがないためこの辺で。。(っ´ェ`c)













白雪姫&バービー 入園セット♪

オーダー品です♪ (すでにお客様のもとにお届けしたものです)

白雪姫で 園指定サイズの レッスンバッグ 、巾着 大 中 お弁当入れなど。。


バービーでも 同サイズでお作りして 2セットのオーダーをいただきました♪


有難うございました(♥´∀` ♥)♪





88888888_convert_20130225183652.jpeg


111111111112_convert_20130225183710.jpeg


写真にはないですが レッスンバッグにはふわふわリボン、 



巾着類には濃いピンクリボンを仕上げにお付けしました(っ´ェ`c)

バービーは 紐がまだ通していない状態での写真です スミマセン。。

完成写真を撮り忘れました(><) こちらもミニリボン付き





45214114.jpeg


44422.jpeg


 豆情報ですが このバービー1995年製なんです。

今も昔も人気があるって 凄いことですね。


スーパーマンやバットマンで30年もの  スヌーピーなら40年ものもあります。

状態の良いものを 見つけられて それをリメイクして いまのお子様に 使ってもらえるって

凄いことやな~ と たまに ふとした瞬間思います ( ఠ‿ఠ )



トイストーリー&ちょうちょ お着替え巾着 いっぱい♪

前回 ご紹介した 白雪姫とミニーちゃんのネックウォーマー と同じお客様のオーダー品です


女の子用には ちょうちょ柄×バスケット生地 で甘く、 男の子用は トイストーリーで お作りしました♪

ちょうちょ柄は ×3枚  トイストーリー柄は ×5枚 合計8枚の オーダーでした♪



たくさん有難うございました。(♥´∀` ♥)



99999999_convert_20130224165528.jpeg


IMG_9736_convert_20130224165603.jpg


IMG_9739_convert_20130224165624.jpg





★オーダー進捗状況 (70%超えは 2,3日で発送予定です)

※数量は書き間違いがあるかもしれませんが 作成はオーダーシートに沿いしていますので 間違いないです。 ご安心を。。

※現在、生地裁断のみの進捗でも 入金後1週間以内発送は 守ります。

完成後は 全アイテム写真を貼付したメールを送らせていただきご確認していただきます。



キャラいろいろ 24点 O様 ⇒ 70%

スヌーピー&スーパーマン 6点 K様 ⇒ 70%

白雪姫、スヌーピー 5点 O様 ⇒70%

白雪姫 水色 1点 S様 ⇒生地裁断のみ 

バービー 2点  U様 ⇒ 50%

スヌーピー 1点 M様 ⇒ 生地裁断のみ

スヌーピー 3点 S様 ⇒ ご連絡待ち。

アリエル 1点 W様 ⇒ 生地裁断のみ

リボンミニー 1点 M様 ⇒ 生地裁断のみ

トイストーリー 数点 G様⇒ デザインまち

くまのプーさん 1点 M様 ⇒ 取り置き中

リボンミニー、シンデレラ12点 R様 ⇒生地裁断のみ

ラムチョップ 1点 Y様 ⇒ 試作途中







新しいアイテムの オーダーにつきましては試作が必要なため もう少しお時間がかかっている状況です。

3月4月は さらに混み合う可能性があります。(毎年そんなかんじ)

出来るだけ納期1週間は 守りたいと思っていますが 今以上に オーダーが 増えてまいりますと 10日、2週間いただくようになるかもしれません。


ですので ご検討中の方は お早めに おすすめします。
シーツの在庫もどんどん減っている状態です。
 
ではでは 宜しくお願いいたします。


プレゼント企画当選者さまへの お品発送はあすまとめてさせていただきます。

プレゼント企画 バレンタイン編 当選者発表

バレンタインプレゼント企画 当選発表♪

63名の方が ご応募くださりました♪ 

ちょっと思っていたよりたくさんで 嬉しかったです。 有難うございました♪

寝ていたちちうえを たたき起こし 選んでもらいました~♪ (変なパジャマはスルーしてください(☉౪ ⊙))






それでは 発表です♪



5365868.jpg


ちなみに一番人気はAコースでした♪


     Aコース  ⇒ Hinakana 様


     Bコース ⇒ さわもも様

     Cコース ⇒ ゆい様

     Dコース ⇒ インドアーズ様

     Eコース ⇒ ミント様






658767.jpg


「500円割引券 当選者様」


 ホノピオ様

 セロリン様

 hiroko様

 sachi様

 ようたんママ様

 ひらり様

 ばぶ様

 ひゅうちゃん先生様

 あき様

 みゆ様

でした♪



おめでとうございます~~

外れてしまった方。。 また 近いうちに プレゼント企画したいと思いますので
再チャレンジいただけると 嬉しいです。




★A~Eコース ご当選されました方は ご住所 お名前 明記のうえ メールお願いします。


折り返し 明日 ご連絡させていただきます。(お品物発送は1週間くらいまでには♪)


★「500円割引券」 当選されました方は 、オーダーいただける際 合計金額より -500円とさせていただきます。(換金は出来ません)

(オークション出品物でももちろんOKです。 その場合は かならず 入札はしないで 先にメールでお知らせください♪


こちらで 当選されました方のアドレス ニックネーム(もしくはお名前)は お控えしております。

オーダー時に「割引券あるねん」 とおっしゃってくださいませ。



ではでは 皆様 お騒がせいたしました。

有難うございました~ よい週末を♪






ちょっ

あと5分お待ちを。。



すみません!!

シンデレラ ハート シーツ♪ ★★★★★



「シンデレラ ハート柄」




 めちゃくちゃかわいいので すごく欲しかったシーツです。

しかも 小柄で使いやすいので お勧めです お値段もできるだけ おさえたつもりです(><)





IMG_9801_convert_20130222165905.jpg


IMG_9800_convert_20130222165934.jpg



金額目安

すべて絵柄は両面に入ります。

対応可能 レッスンバッグ お着替え巾着袋 マザー コップ 給食袋









 シンデレラ 舞踏会ver シーツ ★★★★★★



シンデレラ 新柄シーツです。


「シンデレラ 舞踏会ver」

ミニーリボン柄同様 かなり貴重です。


こちらは 大柄なため バッグ、お着替え巾着など 大きいもののみのオーダーとなっています。
小物対応できません。ランチョン不可

絵柄が大きく とれる数が少ないため 在庫は 少な目です。


絵柄はお任せとなります




IMG_9805_convert_20130222170229.jpg


IMG_9806_convert_20130222170110.jpg


IMG_9807_convert_20130222170127.jpg




※ 大柄なため コップ袋、給食袋  など小物オーダー不可。

金額目安
2015.。2月より入荷分より シーツ値上げのため金額変更となっています

◎レッスンバッグ( 絵柄片面のみ サイズ40×30 裏地帆布 まちなし ) ⇒2900円 まちあり+150 SP仕様キルティング仕様+400


◎マザーバッグ (絵柄両面OK 片面の場合は少しお安くなります。 お好きなサイズでお作り可能ですのでお問い合わせください 横幅35~より受付)


◎お着替え巾着(30×35まち6 絵柄片面)→2300円 持ち手対+100


ランチョン 不可



レッスンバッグ マザー、トート、お着替え巾着のみ 対応



IMG_3436_convert_20140119202650.jpg





プレゼント企画 終了

プレゼント企画 ご応募 終了いたしました。


たくさんの応募 誠に有難うございました♪


通常のブログ記事では コメント欄をあけていないため  
この機会になにか コメントいただけたら嬉しいなぁと思い コメントをいただいた方から おひとりに2000円割引 を プレゼントに追加させていただいたのですが

皆様 たくさん たくさん コメントを書いてくださり どれもこれも 素敵なコメントで 感激しました。


有難うございました♪


どなたかおひとり。。と思いましたが どおおおおおしても選べないため

2000円割引は 500円割引4枚に 変更して 当初 外れた方から5名様でしたが 5+4で 9名様・・

9は中途半端なので  プレゼント外れた方より 10名様に 割引券のプレゼントとさせていただきます。


次回オーダー分から お使いいただけます。

ちなみに換金はできません笑



あと 本日 あたらしく到着したシーツを ご紹介予定でしたが 無理そうなため
こちらは プレゼント当選発表後とさせていただきます。


申しわけございませんが 宜しくお願いいたします。


「ええい 早く柄が見たくってよ!」 と言う方には 個別に先に 写真を送りますので
ご遠慮なくお問合わせください。


本日の更新は以上となります。 


訂正 ミニーちゃんは写真自体まだ撮れていませんので もう少々お待ちください。。

あと 当選発表は 明日夜23時30分となります。

遅くなって申し訳ございません(><)









お花ミニーちゃん レッスンバッグ&コップ入れ

プレゼント企画 実施中です。今夜00時までとなっておりますので どうぞご参加ください♪

現在オーダー中の方も 2口ご応募いただけます♪

→ 
コチラ




オーダー品の お花ミニー レッスンバッグと コップ入れです。

レッスンバッグには ふわふわリボン  コップ入れには ミニリボン付き。




5555555555_convert_20130220201713.jpeg


アメリカより シンデレラ、バービー、新柄のミニーちゃんシーツが到着しています。


が、 すでに ご予約ありだったため バービーは 残り3くらい。。

シンデレラ ミニーちゃんは まだご紹介していないので まるまるあります。


早くご紹介せねば と思ってはいるのですが 現在オーダーが 混み混み状態で なかなか・・ 申しわけありません



明日には必ず!(-3-) 明後日はプレ企画発表ですね 

くじ引き作りは ちちうえに任せます。。



 

女の子 ネックウォーマー2種

プレゼント企画 実施中です。明日20日00時までとなっておりますので どうぞご参加ください♪

→ 
コチラ



オーダー品の 女の子用 ネックウォーマー 2種です。

お花ミニーちゃんと 白雪姫 (♥´∀` ♥)

どちらも いちごや お花の可愛い生地を色々組み合わせてみました。

ワンポイントに ミニリボンがついています

裏地はピンクのファーとなっています







IMG_9732_convert_20130219211506.jpg



IMG_9733_convert_20130219211528.jpg


ハートミニー ショルダーバッグ♪

プレゼント企画 実施中です。 どうぞご参加ください♪

→ 
コチラ


オーダー品の ハートミニー ショルダーバッグとなります。(UPが遅くなりました・・すでにお客様のところへ到着済み♪)


通常ショルダーは 芯をいれていますが こちらは お客様のご希望で 芯なし ふんわりタイプです。


サイズは 40×28×5 と 通常タイプより大きめとなっています。




IMG_9652_convert_20130218202330.jpg



IMG_9651_convert_20130218202308.jpg


ハートミニーは 完売となっておりますが
もうすぐ アメリカより また ハートミニーちゃん並みに負けない新しいミニーちゃんシーツが到着します。

もう届いてもいい頃なんですが・・ 今回は遅れているようで。。


シンデレラとバービーも一緒に到着予定です。

楽しみ楽しみ。。

生地在庫 2/18 更新



2/18の 生地在庫です。
完売したもの明記しています

スーパーマン、バットマン、ピノキオすべて完売です。

男の子アイテムで オーダーが集中しており 男の子絵柄が どんどん完売していってます。
申しわけございません。





◎は全アイテムお作りOK

△は ごくわずか
×はなし



バーニー 恐竜  → ◎  

シンプソンズ→◎


クマのプーさん →△

バーニー風船 →◎

NEW!トイストーリー → ◎

ケアベアUK→ 〇 (ブランケットのみ不可)

スーパーマン水色→ ×

スーパーマン青⇒ ×

バーニーABC →◎

クマぷーさん クラシック→ △

ミッキーミニー家事柄→ △ ご相談ください 絵柄指定 片面のみOK (給食袋、コップ入れはおまかせ) 

バービー → ×  ※取寄せ中 明日2/17には到着予定


レトロミッキー → △

ミッキー虹→◎

ミッキーマーチ→完売

ミッキ気球 → ◎

ケアベア白→ ◎

セサミ自転車 →△(ちょっと)


ミッキー赤黒→ ○

ピノキオ→ ×


スポンジボブ→ △(4~6点)


ラムチョップ→◎


ティンカーベル→◎

白雪姫 ブルー →△(1点ほど)

ウォーリー → ×  現行品の小柄のウォーリー生地は在庫があります。なんでもOK

ミッキー オールキャラ パレード → ×



セサミロケット → ◎

ミッキー顔 → ×

バットマン→×

バンビ→◎


テレタビーズ→◎

パフランプ→ ◎


スヌーピー オールスター→ ◎

スヌーピー おやすみ → △

ケアベア水色→ ◎

アリス ディズニーキャラいっぱい柄→ ◎

ミッキー 水玉→ ○

ハートミニー → 完売 再入荷なし (完成品 ミニトート、マザーバッグならあり)


白雪姫 クリーム→ △

ババール⇒◎


アリエル⇒ △ 残りわずか3~4点のみ (小物には対応していません。 バッグ、レッスン、お着替え巾着、上履入れのみとなります)

NEW! お花ミニー ⇒△  (すでにたくさんオーダー頂いているため 早く売り切れる可能性あり)

NEW! POPミニー ⇒ 〇 大柄なため 小物不可

あと 切替生地につきましては、 ピンクの花柄は 廃番完売となっています。



★入荷情報  ⇒⇒ 明日2/17には シンデレラ(新柄)、バービー、ミニー(新柄)が入荷予定です。





男の子入園セット♪バットマン、スーパーマン、シンプソンズ

プレゼント企画 実施中です。 どうぞご参加ください♪

→ 
コチラ


3日ぶりの 記事UPです。


オーダー品の バットマン、スーパーマン、シンプソンズで いろいろ入園セットです。

いつもリピート頂いているお客様よりオーダーでした(♥´∀` ♥)。ありがとうございます♪






4444444444_convert_20130217205101.jpeg


3333333333333_convert_20130217205132.jpeg


IMG_9703_convert_20130217205209.jpg



IMG_9705_convert_20130217205236.jpg


〇お問い合わせのメールには 必ず迅速な お返事をさせていただいています。
もし返事がないという方がいらっしゃいましたら 迷惑メールに入っている可能性がありますので ご確認ください。(サンプルの写真を添付する場合があるので はじかれる可能性があります)


〇現在オーダーが混み合っておりますが 材料がそろっている限り 御入金から1週間以内の発送は変わりません。お取り寄せ分がある場合は 到着後作成しますので お時間が少し伸びます。



御入金はオーダー確定から三日以内となっております。 そちらを過ぎますと お取り置きが解除となります。 残り少ないシーツが 多々ありキャンセル、入荷待ちの方がいらっしゃいますため ご協力宜しくお願いいたします。






シーツ在庫更新 2/17現在

☆プレゼント企画☆ バレンタイン編

お待たせいたしました。

いつもブログを覗いてくださる方、
オーダーをして頂いているお客様に 

感謝と これからも よろしくおねがいしまーす の気持を込めまして

ささやかながら プレゼント企画をさせていただきます。






※ はじめての方は 応募数1口

  ご注文いただいたことのある方は 2口まで 応募いただけます(お好きなコースは2つ書いてください 1コースに絞ってもOK)

最後に記載するメールアドレスに 



1☆ 当選時 発表用の ニックネーム ⇒ 例 コタロン♪

2☆ 本名(ご注文いただいたことのある方のみ。初めての方は ニックネームだけでOK) ⇒  例「〇田 〇子」


3☆ 欲しいコース ⇒ 例「Bコース♪」(2口ある方は 2コース 1点集中OK)


4☆お好きなシーツの柄を 3種類  ⇒ 例「スヌーピー、バーニー、白雪姫♪」


5☆なにか お言葉頂けると嬉しいです。


☆1~5を明記のうえ メールお願いします。

☆4は 今後の取り寄せの参考に  ☆5は今後の活力とさせていただきます。




選考方法 ⇒ くじ引き

選考者⇒ ちちうえ

締切日 ⇒2/20

当選日⇒2/22 (ふふふで覚えてね ←言いたいだけ)


プレ企画 応募専用メールアドレスは handmade0727spmoni@gmail.com です。


いつものお問い合わせメ―ルは オーダー専用ですので 
ややこしくなってしまうため 送らないようにしてください。送られた場合は無効になります。


あと ご注文いただいたことのある方は お名前とオーダーいただいたアイテムを お控えしております。
(個人情報になりますので住所などは控えてません)


到着したよ のメールなど頂いていない方は お控えしていませんので リピートさまの確認ができないことがあります。




プレゼント一覧(♥´∀` ♥) 一名様ずつの当選です ↓
 

☆Aコース☆

☆Bコース☆

☆Cコース☆

☆Dコース☆

☆Eコース☆



外れてしまった方から 再抽選で 500円割引券を 5名様にプレゼントします♪

あと ☆5 に 素敵なコメントをいただいた方 おひとりに 2000円割引券を プレゼントさせていただきます。 





たくさんご応募ありがとうございます。
締め切りまでまだ お日にちございますので どーぞ引き続き宜しくお願いいたします。

2,3日は 新しい記事の更新はお休みさせていただき オーダー品作成に 没頭します♪

Eコース かわいこちゃんセット

☆Eコース☆


かわいこちゃんたちをセットにしました。

当選人数1名様

プレゼント内容

〇おやつマット♪ 3枚

〇白雪姫 お弁当巾着 

〇 子猫ちゃん サニタリーケース

〇 写真にはないですが 当選後お好きな 生地を選んでいただき ふわふわリボンで ヘアゴムをお作りします♪







IMG_9721_convert_20130214215129.jpg


ひらいたところ  薄めなら3~4枚入ります 


IMG_9723_convert_20130214215302.jpg






Dコース  キッチンセット♪


☆Dコース☆

愛用している おすすめロスティのボウル1.5L

ダブルディの ペアマグ 

ハンドメイドの リネンクロスのセットです。

当選人数1名様


〇ロスティボウルは そこに滑り止めがついていて 使いやすく もう長年愛用しています。

あっ プレゼントするのは 新品です 笑


〇ダブルディのマグは 小ぶりで エスプレッソでも 珈琲でも 使いやすいサイズです。

パールホワイトと パールピンクで めちゃ可愛いです。

〇 リネンのクロスは cathkidstonのサーカス生地と組み合わせて 大判サイズで作成しました。

サイズ 43×38cm

最初は堅いですが 使ううちに リネン特有の柔らかさ になり 水分をよく吸うようになります♪





IMG_9717_convert_20130214214815.jpg


IMG_9712_convert_20130214214906.jpg


IMG_9711_convert_20130214214840.jpg


IMG_9719_convert_20130214215104.jpg



Cコース 北欧セット♪

☆Cコース☆


プレゼント内容

フィンランドの エコバッグ(大き目 マチあり) 

marimekko Mummolan marjat ティッシュケース

marimekko Vihkiruusu ペーパーナプキン

marimekko お楽しみアイテム(到着までお楽しみになります♪)



IMG_9725_convert_20130214215331.jpg


IMG_9728_convert_20130214215354.jpg


IMG_9726_convert_20130214215557.jpg


あと marimekko お楽しみアイテム♪




Bコース Cathkidston チェリーブロッサム防水BOXバッグ

☆Bコース☆


Cathkidston 廃番柄のチェリーブロッサム生地で作りました BOXトートバッグ。

 表はオイルクロス 裏は 同柄のコットンとなっています。


サイズ26×20×10 


当選人数1名様




IMG_9715_convert_20130214215032.jpg


IMG_9714_convert_20130214215008.jpg


Aコース くまのプーさん トートバッグ

※プレゼント コースごとに 記事をUPしていき 最後に 応募方法を記載します。




☆Aコース☆

 

「くまのプーさん柄 トートバッグ♪」 

サイズ36×30 まち12cm

ポケット付き。 お揃いのグリーンドットの ふわふわリボンがつきます♪

〇当選人数 1名様



IMG_9730_convert_20130214215505.jpg


IMG_9729_convert_20130214215524.jpg




おしらせ

本日予定のプレ企画ですが 今夜23時発表させていただきます♪

応募期間は1週間ほど設けますので 宜しくお願いいたします(´・ω・`)つ~~●

レッスンバッグ 新作いろいろ

オク用に 作成したレッスンバッグ いろいろです。

オーダー時の切替生地の組み合わせの参考にされてください♪

アリエルと スヌーピーパッチは あたらしく入荷した ミントブルーのストライプを使用しています




IMG_9671_convert_20130213141823.jpg



IMG_9657_convert_20130213141628.jpg


IMG_9659_convert_20130213141644.jpg


IMG_9661_convert_20130213141701.jpg


IMG_9664_convert_20130213141739.jpg


IMG_9669_convert_20130213141757.jpg



スヌーピー ミニトート♪ カラフルリボン付き

オーダー品 スヌーピー ミニトートです。

カラフルリボン付き♪



11115_convert_20130212153736.jpeg


12552_convert_20130212153831.jpeg


カラフルリボンは 手作りでお作りしています。作成に時間がかかり
現在 オーダーが混み合っておりますので お作りしていません。

通常のふわふわリボンのみとなります。



スヌーピー 入園セット♪

オーダー品 スヌーピー 入園セットです♪


レッスンバッグと 上履き入れ


IMG_9636_convert_20130209161402.jpg


IMG_9637_convert_20130209161424.jpg



巾着 大 小


IMG_9638_convert_20130209161458.jpg


IMG_9639_convert_20130209161514.jpg


一番小さい巾着が 無性に気にいってます♪

もうお客様のところへ発送済みです。 有難うございました(♥´∀` ♥)

ハートミニー、アリエル オーダー品

ハートミニー、ミニー家事柄、アリエルで お作りしたオーダー品の入園グッズいろいろです。全て同じお客様からです。ありがとうございました(♥´∀` ♥)



ランチョンマット♪(アリエル、ハートミニー、ピンクストライプ)リボン、お花ワッペンつき

6226569.jpeg



コップ入れ、給食袋(アリエル、ハートミニー)

626956.jpeg


9856956.jpeg




上履入れ、お着替え巾着大 (ハートミニー)

5656.jpeg




ナップサック♪ (お花ミニー、ウォーリー現行品)


25616362.jpeg


あと ハートミニーで ショルダーバッグもお作りしました♪

写真はまた今度。。iphoneからで写真が小さいです(><)

※ハートミニー完売しています。 ウォーリーは こちらの現行品のみ在庫があります



プレゼント企画は 2/14に 詳細UPさせていただきます。

オーダーされたことのない初めての方もご参加いただけます。





白雪姫 マザーズバッグ&お着替え巾着

昨日に引き続き オク用に作成した 白雪姫マザーズバッグと お着替え巾着 大です。

お着替え巾着は エルゴ入れにも。 取っ手があるので玄関にかけておけます



IMG_9631_convert_20130209123910.jpg


IMG_9630_convert_20130209124050.jpg


IMG_9641_convert_20130209123846.jpg




IMG_9643_convert_20130209123949.jpg

レッスンバッグ 新作いろいろ♪

現在出品中の レッスンバッグいろいろです。

色合わせの目安にどうぞ(♥´∀` ♥)

完売しているものも お作り出来る場合があります。男の子ぽい柄にはリボンをつけていませんが御希望あればお好きな色でお付けします。

こちらからご注文もOKです



刺繍風生地×バスケット♪

IMG_9444_convert_20130208134549.jpg


※完売 ミニー水玉  ♪


IMG_9455_convert_20130208134803.jpg



ミッキー 顔柄♪♪


IMG_9461_convert_20130208134425.jpg


※完売 くまのプーさん♪

IMG_9459_convert_20130208134447.jpg



バンビ♪

IMG_9456_convert_20130208134826.jpg


※完売 トイストーリー♪

IMG_9449_convert_20130208134653.jpg



子猫いっぱい♪

IMG_9468_convert_20130208134615.jpg


スヌーピー 紫♪♪


IMG_9465_convert_20130208134035.jpg


スヌーピー 水色♪♪


IMG_9447_convert_20130208134520.jpg




スヌーピー ショルダーバッグ&マザーズバッグ

今日は 2回目の更新です。


スヌーピー ショルダーバッグとマザーズバッグ♪

どちらも絵柄指定で お揃いになっています。


ママとお子様で使われるのを想像すると めちゃ可愛いです♪

濃いピンクのリボンを仕上げにつけて 発送します★




125565.jpeg


ポケット部分

552.jpeg


マザーズバッグ

2665.jpeg



99996.jpeg
プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

