

5/30 生地在庫

5/30現在の生地在庫となります。完売したものがありますので明記します。


アメリカからの荷物はまだ到着しておらず 日本には入っているようなので 早ければ明日到着予定です。

ご予約いただいているお客様には 到着後 個別にご連絡しますので 宜しくお願いいたします。











※アリスキャラいっぱい柄と パレードは今回 見つかりませんでした。

また捜索します(´+(エ)+`)

更新したものはNEWと書いてます










◎⇒在庫有り 
〇⇒アイテムによります。

△⇒ わずか 

×⇒ 完売 (完売していても完成品がある場合があります。再入荷予定は現在ありません)




バーニー 恐竜  → ◎  

シンプソンズ→〇


クマのプーさん → ◎(完成品 レッスンバッグあり。)

バーニー風船 →△

トイストーリー → 〇

ケアベアUK→ △

スーパーマン水色→ △アイテムによりお受け可能  ごくわずか。


スーパーマン青⇒ × 再入荷予定なし

バーニーABC →◎

クマぷーさん クラシック→ ×


ミッキーミニー家事柄→ 〇 


バービー → ◎ 


レトロミッキー → △(アイテムによりお受け可能 1アイテムほど)

ミッキー虹→△ ごくわずか(2アイテムほど)

ミッキーマーチ→完売

ミッキ気球 → △ ごくわずか ミッキーミニー二人そろった絵柄は完売

ケアベア白→ ◎

セサミ自転車 →△


ミッキー赤黒→ △

ピノキオ→  △ 残1 (アイテムによりお作り可能 小物不可)


スポンジボブ→ △ 残り4点ほど


ラムチョップ→◎


ティンカーベル→△

白雪姫 ブルー ⇒× 再入荷なし

ウォーリー → ×  再入荷なし(完成品 巾着 大小あり)

現行品ウォーリー ⇒△ 在庫2点ほど アイテムによります (廃盤のため再入荷はありません)

ミッキー オールキャラ パレード → × 



セサミロケット → ◎

ミッキー顔 → × 再入荷なし

バットマン→ ◎ 

new バンビ→ 完売(完成品特大マザーズバッグあり)←さきほど完売しました、有難うございました♪


テレタビーズ→〇

パフランプ→ ◎


スヌーピー オールスター→ △ 

スヌーピー おやすみ → 〇

ケアベア水色→ ◎

アリス ディズニーキャラいっぱい柄→ × 再入荷なし(巾着小あり)

ミッキー 水玉→ △ 2点ほど

ハートミニー → 完売 再入荷なし 


白雪姫 クリーム→ △ (小物不可)

ババール⇒〇


☆アリエル⇒ 今回 再入荷あり

 お花ミニー ⇒〇

 POPミニー ⇒ 〇 大柄なため 小物不可


 スマーフ ⇒ △ (お早めに)

NEW! スーパーマリオ&ゼルダ ⇒ 〇(バッグ お着替え巾着オーダーのみ) 
                 ※マリオ以外絵柄であれば小物もOK


シンデレラ ハート ⇒ △ 残2アイテム分ほど。 小物のみok マザーバッグご希望の場合は 取り寄せ可能(完成品もあります)

シンデレラ 舞踏会 ⇒ 〇 (バッグなど大物のみ)

☆リボンミニー ⇒今回再入荷あり

new ムーミン⇒◎ 絵柄指定不可

new バレエミニー ⇒今回 再入荷あり

new 新柄プリンセス入荷あり。届き次第UPします






バレエミニー、りぼんミニーは写真1枚目のようなパッチワークのみとなります

以前お作りしたオーダー品です。御参考ください 


IMG_0136_convert_20130330001335.jpg


IMG_8648_convert_20121103170220.jpg

ランチョン4種類

ひさびさのオーダー品UPです。

デジカメに入れていた写真が消えてしまって 最近のオーダー品画像がありません(><)

ランチョン4種です。

ミィ、ミッキー総柄、ミッキー虹、スヌーピーです 




886247_convert_20130529134044.jpeg


45824142_convert_20130529134106.jpeg


586986_convert_20130529134025.jpeg


585474_convert_20130529134002.jpeg


ミィの大柄は 完売となります。

ムーミン バッグ 3サイズ

ムーミン生地で 作った バッグ 3種3サイズです。

トート中は 完売しました♪(オーダーは可能です)


☆お子様レッスンバッグ 40×30

IMG_0603_convert_20130527181528.jpg



☆トート 中  ⇒ 完売

IMG_0606_convert_20130527181735.jpg


IMG_0610_convert_20130527181757.jpg


☆マザーズバッグ  48×36まち15cm


IMG_0649_convert_20130527181701.jpg


とてもカワイイので 自分のも作ろうか迷います。。

ムーミンと言えば アラビアのムーミンマグ パパ、ママ、ムーミン、フローレン、ス二フ と持っているのですが  最近スティンキーが 気になりだして。。

悩む。。

ポシェット 着用画像(*´ェ`*)

お客様より オーダーポシェットの 着用写真を送っていただきました♪


ご兄弟お揃いで使っていただいてます(*´ェ`*)可愛過ぎる。。むちむちをプ二プ二してみたい。。笑


お子様の年齢 身長 肩紐の長さを 記載していますので オーダー時の参考にされてください♪

6632_convert_20130302145954.jpeg


IMG_0625_convert_20130523132505.jpg

お兄ちゃん もうすぐ4歳 身長97cm 肩紐80cm

27686.jpeg


弟ちゃん 1歳7ヶ月 身長79cm 肩紐70cm

39422.jpeg

124588.jpeg


こうやって 実際使用していただいてる 写真を見ると
わたしには 小さいポシェットでも お子様には 結構大きいものですね(*´ェ`*)当たり前か。。



 

プレゼント♪

先日のプレ企画で 当選された方に送らせていただいたハンドメイド品プレゼントたちです。

皆様到着のご連絡有難うございました♪





Bコース トイストーリートートバッグ♪

IMG_0637_convert_20130523132222.jpg


Cコース バットマンレッスンバッグ♪


IMG_0498_convert_20130523133115.jpg



Dコース レトロミッキー 、ドナルド、 スヌーピー ポシェット♪



IMG_0629_convert_20130523132319.jpg


IMG_0630_convert_20130523132342.jpg


IMG_0625_convert_20130523132505.jpg


以上です。 写真が暗くてすみません(ι´ω`)

皆様 とても喜んでくださったようで私も嬉しくなります♪


また楽しいプレ企画を 考えていきたいと思いますので  ブログ たまに覗いてくださいませ♪



※サイズ比較のため 一緒に撮影した iPhoneなんですけど カバーなしなので いい加減 カバー買わなくては。。と いつも思いつつ 気にいったのがなくって。

カワイイのあったら教えてください(*´ェ`*)

コースターいろいろ

先日プレ企画でも登場しましたコースターいろいろです。

オーダーの合間に少しずつ 作りためています(*´ェ`*)


IMG_0640_convert_20130521141958.jpg


IMG_0648_convert_20130521142108.jpg


IMG_0642_convert_20130521142018.jpg


IMG_0646_convert_20130521142051.jpg



裏地も いろんな生地で作っています。


いまある在庫が なくなるまでですが オーダーいただいたお客様に プレゼントさせていただきます♪

(オーダー合計3000円以上で2枚 5000円以上で4枚 絵柄はお任せとなります。オークションは覗きます)


現在オーダー、ご予約いただいているお客様も 対象ですので お楽しみに。




5/20 生地在庫

あと 1週間ほどで アメリカより 品切れでした生地の入荷がありますので 入荷予定のあるものを お知らせさせていただきます。


バレエミニー リボンミニー アリエル と お問い合わせの多かった 柄が入荷します。



ご予約可能です(*´ェ`*)(各シーツのオーダー金額詳細は カテゴリ 「ヴィンテージシーツ」より各絵柄生地を ご覧ください。 メールにてお問い合わせも もちろん可能です。


※アリスキャラいっぱい柄と パレードは今回 見つかりませんでした。

また捜索します(´+(エ)+`)










◎⇒在庫有り 
〇⇒アイテムによります。

△⇒ わずか 

×⇒ 完売 (完売していても完成品がある場合があります)




バーニー 恐竜  → ◎  

シンプソンズ→〇


クマのプーさん → ◎(完成品 レッスンバッグあり。)

バーニー風船 →△

トイストーリー → 〇

ケアベアUK→ △

スーパーマン水色→ △アイテムによりお受け可能  ごくわずか。


スーパーマン青⇒ × 再入荷予定なし

バーニーABC →◎

クマぷーさん クラシック→ ×


ミッキーミニー家事柄→ 〇 


バービー → ◎ 


レトロミッキー → △(アイテムによりお受け可能)

ミッキー虹→△ ごくわずか

ミッキーマーチ→完売

ミッキ気球 → △ ごくわずか ミッキーミニー二人そろった絵柄は完売

ケアベア白→ ◎

セサミ自転車 →△


ミッキー赤黒→ △

ピノキオ→  △ 残1 (アイテムによりお作り可能)


スポンジボブ→ △ 残り4点ほど


ラムチョップ→◎


ティンカーベル→△

白雪姫 ブルー ⇒× 再入荷なし

ウォーリー → ×  再入荷なし(完成品 巾着 大小あり)

現行品ウォーリー ⇒△ 在庫2点ほど アイテムによります (廃盤のため再入荷はありません)

ミッキー オールキャラ パレード → × 



セサミロケット → ◎

ミッキー顔 → × 再入荷なし

バットマン→ ◎ 

バンビ→ △ 残りごくわずか


テレタビーズ→〇

パフランプ→ ◎


スヌーピー オールスター→ △ 

スヌーピー おやすみ → 〇

ケアベア水色→ ◎

アリス ディズニーキャラいっぱい柄→ × (巾着小あり)

ミッキー 水玉→ △ 2点ほど

ハートミニー → 完売 再入荷なし 


白雪姫 クリーム→ △ (小物不可)

ババール⇒〇


☆アリエル⇒ 1週間ほどで再入荷

 お花ミニー ⇒〇

 POPミニー ⇒ 〇 大柄なため 小物不可


 スマーフ ⇒ △ (お早めに)

NEW! スーパーマリオ&ゼルダ ⇒ 〇(バッグ お着替え巾着オーダーのみ) 
                 ※マリオ以外絵柄であれば小物もOK


シンデレラ ハート ⇒ △ 小物のみok マザーバッグご希望の場合は 取り寄せ可能(完成品もあります)

シンデレラ 舞踏会 ⇒ 〇 (バッグのみ)

☆リボンミニー ⇒1週間ほどで再入荷

new ムーミン⇒◎ 絵柄指定不可

new バレエミニー ⇒1週間ほどで入荷






以前お作りしたオーダー品です。 

IMG_0136_convert_20130330001335.jpg


IMG_8648_convert_20121103170220.jpg

ミッキー 虹柄 トート♪

オーダー品です(*´ェ`*)


ミッキー虹柄×黄緑ストライプで トートバッグ。

写真にないですがお揃いの黄緑ストライプのふわふわリボンつき。





684562_convert_20130520122658.jpeg



5258582_convert_20130520122756.jpeg


この黄緑ストライプ ヴィンテージシーツの 雰囲気にすごく合うので とても気に入っています(っ´ェ`c)

トイストーリーBOXバッグ

今日は 父の代打で 親類の法事のため 和歌山に来ています(☉౪ ⊙) 泊りがけです。。

久しぶりの喪服がキツイ。。

先日のプレゼント企画の お品ですが トートと ポシェット以外発送完了しております。

御待たせしました(´+(エ)+`)


トートとポシェットも 明日には 発送予定です もうしょうしょうお待ちくださいませ。。


では オーダー品のご紹介です♪


トイストーリーBOXバッグです。


容量がかなりあるので 荷物の多い方は このタイプもお勧めです。

私も今回の泊りで 昔作った ダンボのBOXを もってきました。

4656868.jpeg


7868682_convert_20130517140425.jpeg


76767_convert_20130517143551.jpeg


今夜 帰宅しましたら お問い合わせメールの御返事 オーダー品作成 プレゼントお品の発送準備を すすめていきます♪


宜しくお願いいたします~~



スヌーピー ピアニカケース

続いてスヌーピーのピアニカケース 肩紐つきです。

ピアニカケースは 芯+裏地キルティングで しっかり仕上げとなっています。


こちらも オーダー品だったのですが わたし サイズを勘違いしてしまい 御希望サイズより小さくなってしまい お作り直しをさせていただきました(><) スミマセンでした。。


写真のものは お作り直しをする前のものです。

手元にあるので オクで出そうと思います。(ピアニカはどれもサイズが同じ?なんでしょうか。。だとすると ピアニカは 入らないため(きつい) 他の用途で 使っていただけるといいかな(*´ェ`*))


可愛くできたので 他柄でオーダー時の 参考になれば幸いです♪





IMG_0287_convert_20130514172737.jpg


IMG_0282_convert_20130514172759.jpg


IMG_0283_convert_20130514172819.jpg


IMG_0286_convert_20130514172840.jpg



お好きな絵柄(あまり大柄は向きません)サイズでもお作り可能です。


今日は 久しぶりに スヌーピーのオールスターで あたらしいトートや 入荷したばかりのムーミンでトート、レッスンバッグ、 ディズニーキャラいっぱい柄の 巾着 などオク出品します。


また よかったら覗いてみてください♪↓



☆ヤフオク

スヌーピーランチョン3色&お弁当巾着、コップ巾着

オーダー品です(♥´∀` ♥)


スヌーピーとカラフルドットの組み合わせ。


ランチョン3枚とお弁当巾着 コップ入れ巾着。

ミニリボン付きです。



IMG_0275_convert_20130514172551.jpg


IMG_0277_convert_20130514172623.jpg


IMG_0279_convert_20130514172650.jpg


IMG_0281_convert_20130514172708.jpg


当選発表♪ 

お待たせいたしました♪


第二回プレゼント企画の当選発表です。

今回も 本当にたくさんのかたの御応募有難うございました(*´ェ`*)


今日の選考は 父不在でしたので わたくしがさせていただきました♪ (ドラえもんはアシスタント)

IMG_0542_convert_20130510231051.jpg


IMG_0543_convert_20130510231113.jpg



写真がわかりづらくてスミマセン。。





まず ABCDEコース 当選発表です。

IMG_0546_convert_20130510231149.jpg


☆Aコース(応募数6名様)⇒ non 様

☆Bコース(応募数35名様)⇒sachi様

☆Cコース(応募数8名様)⇒そうすけやん様

☆Dコース(応募数7名様)⇒ばぶ様 じゅりな様  (スミマセン じゅりな様 のクジが 撮影漏れでした。。)

☆Eコース(応募数10名様) ⇒みこ様


外れてしまった方からの中で再抽選

☆コースターセット 当選者様

IMG_0548_convert_20130510231229.jpg

3名様

こくら様

れいもん様

りこ様






500円割引券 当選者様

IMG_0550_convert_20130510231249.jpg


☆ミントチョコ様

☆matsu 様

☆からちゃん様

☆ニャロメ様


☆ZUZU様




以上です。

おめでとうございます♪ 

そして せっかくご応募いただきましたのに 外れてしまった方 申しわけありません(´+(エ)+`)


また こんな感じで 第三回プレゼント企画 や 購入者様特典プレゼントなど
イベントもしていきたいと思いますので  ブログたまにでも覗いてくださるとうれしいです。


このたびは 皆様 GWでお疲れのところ お付き合い有難うございました。


※AーEコース当選の方、 コースター当選の方は 送付先のメールを 宜しくお願いいたします(三日以内くらいでだいじょうぶです(*´ェ`*)

プレゼントの発送は 来週末までにさせていただきます♪


割引券当選されました方は 次回オーダーいただける際に 総合計より500円割引きをさせていただきますので オーダー時 割引券使用とおっしゃっていただければOKです。

(お名前 アドレスを控えておきますので 機会があれば宜しくお願いいたします♪


スーパーマリオ レッスンバッグ&巾着

久しぶりの オーダー品記事です


マリオで レッスンバッグと 巾着2つ♪(ひも付ける前の写真です。。)


レッスンバッグは お着替え巾着のように 口部分が紐で閉じれるタイプになっています。


そこはマチありです。

マリオは絵柄が大きいため 巾着は ミニマリオと プクプクの絵柄になっています。






43643.jpeg


25836.jpeg


23583652.jpeg



プレゼント企画 の集計が終わりました♪

一番人気は Bコースでした(*´ェ`*)  7割の方が Bコース!


明日の発表 御楽しみに♪


プレ企画 たくさんのおご応募有難うございました。

こんばんは

またも 久しぶりの更新となりました(ι´ω`)


あと50分ほどで 第二回プレ企画 応募も終了となります。


まだの方はお急ぎを(*´ェ`*)


明日からは また いつも通り オーダー品のご紹介など UPしていきますので

宜しくお願いいたします。



プレゼント企画の応募メール  統計は 明日からさせていただきます。

ほとんどの方が 「たくさん使ってます♪」など 感想や 周囲の方の反応なども 書いてくださって
とても感激しています。


貴重な時間を割いてくださり コメントを本当に 有難うございます。

明日中には お返事を送らせてくださいませ(*´ェ`*)



GW中は オーダー作成に 加え リビング、自室、キッチン、 寝室の 大掃除 模様替えを
ひたすらしていました( ゚д゚)


IKEAで ダイニングテーブルを買って組み立てーの、無印のガラスキャビネットを買い 食器棚を入れ替えーの スツールに マリメッコの布を貼りーの 父に 棚を作らせ―の  していました。


みなさまは 楽しいGWでしたでしょうか(っ´ェ`c)


10日の当選発表まで もうしばらくありますが どうぞ 宜しくお願いいたします♪


handmade spmoni






第二回 プレゼント企画発表

第二回 プレゼント企画 発表~(*´ェ`*)


バタバタが やっと落ち着いてきましたので 

日頃の感謝を込めまして プレゼント企画をさせていただきます。

(現在オーダー中の方は あと二日以内にはすべて発送予定です 申しわけございません)


オーダーいただいたことのある方も、オーダー中の方も、オクにて いつも ご利用いただく方も、 ブログをいつも覗いてくださる方も どうぞご参加くださいませ。

ご利用いただいたことのある方(オーダー中含め)は 当選率は2倍となります。

前回 かなりたくさんご応募いただきましたので 今回は 特に リピートさまに プレ企画のご連絡などのメールはしていません。


☆応募期間は 5/7 0時まで。 発表は5/10 となります。


☆応募方法は handmade0727spmoni@gmail.com  のメールアドレスにメールしていただけますようお願いします。



記載内容 
      1 プレゼントコース名
 
      2 当選時公表しても良いニックネーム 例⇒まいまい など
        いままでオーダーされたことのある方(オクも)は 
        お名前フルネームもお願いします 

      3 お好きなシーツ絵柄 (前もうかがいましたが また御願いします♪)

       もし なにか 今後取り扱ってほしいシーツなど ご要望もあれば 記載してください

今回は3つです。



それでは 宜しくお願いいたします。

※お願いですが 当選され お品物が到着した後は 必ず 到着したよ~と御連絡 必ず頂ける方のみ ご参加ください。 定形外発送の場合もあるので 連絡ないと心配なので。。      






Aコース  


当選数1名

セット内容
私の好きな イタリア版 ファーファの ココリーノという柔軟剤と、先日OPENしました グランフロント大阪にて 買ってきました まるっこいのが可愛い グラス2個 、プラスチック素材のかごバッグ の3種セットです。



IMG_0500_convert_20130501224520.jpg


IMG_0501_convert_20130501224613.jpg


IMG_0502_convert_20130501224556.jpg




Bコース

当選数1名

プレゼント内容

Bコースは お好きなシーツにて トートバッグを お作りします。

サイズは横40×高さ30 まち15cm ポケットあり

絵柄により バランスをみるため 変更する場合があります。

※ お好きなシーツを3種類 記載してください。

その中より お作りをし 到着まで 絵柄はお楽しみとなります。

切替生地はお任せください(お子様がご利用になる場合は 男の子利用など書いていただくと 男の子用にします)





Cコース


当選数1名

プレゼント内容

Cコースは お好きなシーツにて レッスンバッグを お作りします。

サイズは40×30cm 若干の誤差はご了承ください。切替生地はお任せ

※こちらも お好きなシーツを3種類記載&お子様性別の記載をしてください♪

どの絵柄になるかは 到着までのお楽しみ。





Dコース

当選数2名

プレゼント内容

Dコースは お好きなシーツにて お子様ポシェットを お作りします。

サイズは絵柄のバランスを見て作るため未定です

お菓子を入れて 公園に行ったりするときに ちょうど良い感じで 作ります♪ 切替生地はお任せ

こちらも お好きなシーツ 絵柄3種類 と 利用されるお子様の性別を 記載してください。

どの絵柄になるかは到着後の お楽しみ♪




Eコース


当選数1名

マリメッコ生地で作った ミニトート& ティッシュケースのセット。

長財布も入るので ちょっと買い物なんかにも よいです。

シィルトラプータルハ という私が一番好きなマリメッコ生地で作りました♪

裏は濃いピンクのキルティングで 丈夫です



IMG_0527_convert_20130501224659.jpg


IMG_0541_convert_20130501224714.jpg



今回は  外れてしまった方の中から 再抽選があります。

5名様に 500円割引券

3名様に ハンドメイドコースター4枚セット(キャラお任せ)



では どうぞ ご参加お待ちしております♪



handmade spmoni


プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

