

バレエ ミニーちゃん トート&マザーズバッグ

オーダー品です(お揃いですが 別々のお客様より オーダーです)

バレエミニーちゃんで マザーズバッグ と トート サイズ。


前回 いちご生地とパッチしたマザーズがありましたが それより前のオーダー品です(ι´ω`)

ご紹介順序が 前後してます。 申しわけございません。。







IMG_0695_convert_20130630155531.jpg





IMG_0687_convert_20130630155628.jpg


 昨日先輩の結婚式に行ってきました(♥´∀` ♥)

フカヒレって 美味しいですね。 寒天みたい プププ



バットマン マザーズバッグ

オーダーにてお作りした バットマンマザーズバッグです。


お客様の御希望にて 赤のドットを組み合わせてます 裏も同じ絵柄です


バットマンが 男前なので 赤も良く似合います。 マリオだったら どうだか。。(マリオに失礼)




IMG_0809_convert_20130627132734.jpg


現在 オーダーが混み合っており メールでのお返事など遅れがあり申しわけございません。


今週中(日曜まで)に発送が出来るオーダー分は

☆スヌーピー×赤ドットマザーズバッグ

☆アリエル×水色大ドット マザーズバッグ


☆ムーミングレー マザーズバッグ

☆セサミ ピンクニック クッションカバー

☆スヌーピークッションカバー2枚 

のお客様となります。


宜しくお願いいたします♪  記載がないものは来週以降順次発送です。

新作 バッグたち。。

今回の新作バッグたちです。

UP後 すぐに どれも落札があり 「どんなの出たのか見たかった」とお声がありましたので UPします。




IMG_0963_convert_20130626143618.jpg


IMG_0947_convert_20130626143550.jpg


IMG_0924_convert_20130626143523.jpg


IMG_0902_convert_20130626143241.jpg

IMG_0904_convert_20130626143300.jpg


IMG_0890_convert_20130626143218.jpg


IMG_0852_convert_20130626143145.jpg


どアップ ミッキーミニーは 裏表で これでひとつです。

ご紹介していなかった柄で 今回初登場です(*´ェ`*) ムーミンのグレーも新入荷です。


まだ オールスター×緑ドットの マザーズ中サイズや バービーの特大、スヌーピーおやすみのミニトートは 出品中です。


バッグ残りがもう3個しかないのですが また作成しましたら まとめてUPします♪


レッスンバッグや巾着はまだまだございます。



スヌーピー オールスター柄ですが

オーダーが集中し 完売しました。今あるのは 出品中の トートとお着替え巾着のみです。


人気柄なので かなり在庫には余裕を持たせていたのですが 申し訳ありません。。

次回入荷は 7月半ばごろです。(オールスター絵柄は  これまでと変わらず、マザーズバッグのみのオーダー受付となっております シーツの絵柄配置により お着替え巾着など作れる場合も ありますが シーツが届かないと分からない状態です。)


生地在庫更新しました♪⇒
6/23在庫

見づらくってすみません。。 メールでのお問い合わせも可能です♪

新作UPしました

さきほどオク♪←クリックで 飛びます

にて 新作いろいろ出品完了しました。


ひさしぶりの出品で 量が多くて時間がかかっちゃいました。

覗くだけでも楽しいかなと思いますので お時間あるときにでも どうぞ(*´ェ`*)


もしお好みがありましたら 落札前にご連絡いただいてもOKです。 

出品物の サイズ変更 組み合わせ生地変更なども  在庫のある限り対応します。


今回の 私のお勧めは 定番ですが クマのプーさん レッスンバッグ とお着替え巾着です。

お子様でも大人でも 持てるように 黒で合わせてみました。





IMG_0938_convert_20130624163613.jpg



IMG_0888_convert_20130624163637.jpg


本日夕方 新作UPさせていただいたのですが
おかげさまで スヌーピー、ミッキーアップ、レトロミッキー、スーパーマンのマザー 完売いたしました。

新作UPを お待ちくださり ご購入いただき 本当にありがとうございました。


また 一足違いで 完売してしまい 買えなかったと お声もあり 申しわけございません。

次回は マザーバッグ中心に 作成してまいりますので また どうぞ宜しくお願いいたします。


ちなみに在庫のある生地は オーダーも可能です(っ´ェ`c))



生地在庫 6/26

オーダー集中のため 在庫変動がありましたので 更新します。
次回入荷予定のものもわかる範囲で記載しています(次回は7月半ばごろ)






















◎⇒在庫有り 
〇⇒アイテムによります。

△⇒ わずか 

×⇒ 完売 (完売していても完成品がある場合 明記しています )

※完成品は オク品となります。


ブログより完成品を 直接オーダーも可能です


×完売のものは 現在 再入荷予定もありません。 あるものに関しては明記します




バーニー 恐竜  → ◎  

シンプソンズ→〇


クマのプーさん → ◎(完成品 レッスンバッグ、巾着あり。)

バーニー風船 →△

トイストーリー → ◎(完成品 お着替え巾着あり)

ケアベアUK→ △

new スーパーマン水色→ × ☆次回再入荷あり。(完成品 巾着)


スーパーマン青⇒ × 

バーニーABC →◎

クマぷーさん クラシック→ ×


ミッキーミニー家事柄→ 〇 (完成品 レッスンバッグ 巾着あり)


バービー → ◎ (完成品 マザーバッグ、バッグ小、巾着あり)


レトロミッキー → × (完成品  巾着あり)

ミッキー虹→△ ごくわずか 1アイテムほど  (完成品 レッスンバッグ 巾着あり)

ミッキーマーチ→ ×

new ミッキ気球 → △ ごくわずか 1アイテムのみ ミッキーミニー二人そろった絵柄は完売 ※次回入荷あり

ケアベア白→ ◎

セサミ自転車 →△


ミッキー赤黒→ △

ピノキオ→  ×


スポンジボブ→ △ 残り4点ほど


ラムチョップ→◎


ティンカーベル→△

白雪姫 ブルー ⇒ × 

ウォーリー → ×  

現行品ウォーリー ⇒△ 在庫2点ほど アイテムによります (廃盤のため再入荷はありません)

ミッキー オールキャラ パレード → × 



セサミロケット → △ わずか 

ミッキー顔 → × 

バットマン→ ◎ 

バンビ→ ×


テレタビーズ→ 〇

パフランプ→ ◎


new  スヌーピー オールスター→ ×完売  
                 (オーダーはマザーバッグのみ受付  完成品 巾着、トートあり)☆次回入荷あり

スヌーピー おやすみ → 〇

ケアベア水色→ ◎

アリス ディズニーキャラいっぱい柄→ × 

ミッキー 水玉→ △ 2点ほど

ハートミニー → × 


白雪姫 クリーム→ △わずか (小物不可)

ババール⇒〇


アリエル⇒  △ 
       前回よりすこし薄めです。生地は通常シーツとことなりフランネルのふんわりしたものとなります。 

 お花ミニー ⇒〇

 POPミニー ⇒ 〇 大柄なため 小物不可


 スマーフ ⇒ △ わずか

スーパーマリオ&ゼルダ ⇒ ◎(バッグ、 お着替え巾着オーダーのみ) 
                 ※マリオ以外絵柄であれば小物もOK


シンデレラ ハート ⇒ △ ごくわずか 小物のみ可能 (完成品 マザーズバッグ ブランケットあり)

シンデレラ 舞踏会 ⇒ △ (バッグなど大物のみ)

リボンミニー ⇒△ 残り少な目 絵柄指定不可 

ムーミン水色⇒ 〇 絵柄指定不可

ムーミングレー⇒〇 絵柄指定不可

バレエミニー ⇒△ わずか

新柄プリンセス⇒△ わずか

ミッキー かおアップ⇒ 〇 絵柄指定可能 (裏表同じは出来ません)








バレエミニー、りぼんミニーは写真1枚目のようなパッチワークのみとなります

以前お作りしたオーダー品です。御参考ください 


IMG_0136_convert_20130330001335.jpg

ウォーリーを探せ ショルダーバッグ

ウォーリーを探せ(すでにいっぱいいてますが・・)柄のショルダーバッグです。

オーダー品♪


こちらは 最後の残りを めいっぱい使用しましたので これで ほんとに完売しました。

お客様のご希望で 紐は少し短め メッセンジャータイプとなってます。


旦那様と一緒に使われるそうです (*´ェ`*)ステキ





IMG_0800_convert_20130622150610.jpg



 いま 急ぎ作成中の 新作ですが 二日以内にはUP出来そうです。

今回量が多くて 時間がかかってしまいました(ι´ω`)


プリンセスや スーパーマン ムーミン レトロミッキーなどなど オーダーでは完売しているものも 一部出ますので 覗いてみてください♪ (完成後またお知らせします)

アリエル&ダンボ ナップサック

オーダー品です♪


アリエルと ダンボで ナップサック。

ナップサックはすべて裏地はキルティングで ふんわり仕上げとなっています。


アリエルについた パッチワークリボンは 現在は完売しており おつけできません(><)




IMG_0795_convert_20130621145917.jpg


IMG_0796_convert_20130621145937.jpg



IMG_0791_convert_20130621145828.jpg



IMG_0793_convert_20130621145900.jpg

バンビいろいろ

時系列がめちゃくちゃなのですが 
すこし前にご紹介したバンビの特大トートの前に お作りしていた オーダー品のバンビたちです。




バンビ レッスンバッグ、ポシェット、お着替え巾着です(お着替え巾着は 別のお客様のオーダーです)



IMG_0782_convert_20130620122807.jpg


IMG_0789_convert_20130620122721.jpg


IMG_0790_convert_20130620122836.jpg


IMG_0699_convert_20130620122746.jpg



バンビは 完売しましたが 引き続き捜索中です。

いつか出会えますように(´;ω;`)

シンデレラ舞踏会 大判ブランケット 春夏版

シンデレラ舞踏会シーツと USAコットンなど可愛い生地を組み合わせて 大判ブランケットを作りました♪


オーダー品です。 お届け済み♪


こちらは裏は ピンクの無地ガーゼになってます(写真がなくてスミマセン)

前回のPOPミニーのように 周りを1色で 額縁風は おしゃれな感じ、 パッチはカワイイ感じです。

周りの生地の並べ方 組合わせを考えるのが 楽しいです(♥´∀` ♥)







IMG_0772_convert_20130619173504.jpg



IMG_0766_convert_20130619173650.jpg



IMG_0767_convert_20130619173551.jpg


「新作の出品はいつごろですか」 といくつかお問い合わせいただいており有難うございます♪


さぼってるわけじゃないんですが 進みが 遅くて 早くて今週中 遅くて来週明けのUPになりそうです。

申しわけございませんが もう少々おまちくださいませ(><)


ケアベア クッションカバー

ケアベアの クッションカバーです(*´ェ`*)


サイズは43×43くらいのクッションサイズに 合わせています。


裏は重ね合わせるタイプで 金具(スナップ、マジックテープ)などは 使用していません。

クッションだと シーツの大柄にも相性が良いし 生地もやわらかで手触りが良いので おすすめです。






IMG_0802_convert_20130618184218.jpg


IMG_0804_convert_20130618184235.jpg

トイストーリー ポシェット

オーダー品です♪


トイストーリーで ポシェット。 大人仕様なので 紐は長めに作っています。

デジカメを入れられるとのことで 通常のお子様サイズより 本体は すこし小さ目となってます。

うちのデジカメにもちょうど良いくらいでした(*´ェ`*)




IMG_0700_convert_20130617170648.jpg


IMG_0701_convert_20130617170736.jpg


暑いぃぃぃー

晩御飯作りたくないです。 かき氷が食べたい。。

POPミニー 大判ブランケット 春夏版

オーダー品です


POPミニーと パープルドットで 大きめブランケット。


裏がデニム色ガーゼ 間にはキルト芯で ふんわり軽めの仕上がりとなっています。


大きさは 120×80 くらい 大人サイズです(*´ェ`*)


冷房のきいた部屋でのお昼寝に♪


※ なんだか写真が小さくなっちゃいました。。


4752.jpeg


5866.jpeg


7965.jpeg


457575.jpeg

バレエミニーちゃん マザーズバッグ パッチ版

オーダー品です♪


いつもオーダーいただくお客様より バレエミニーちゃん×苺×青水玉で マザーズバッグ♪


組み合わせ生地はお客様と相談して 決めました(*´ェ`*)

苺の甘さと 青の水玉が なんとも。。真っ赤なハートボタン付き。

カワイイです。自画自賛でいいんです笑


パッチで 組合わせの生地は 数が少ないものばかりですので 誰ともかぶらないバッグが出来ます(っ´ェ`c)




IMG_0684_convert_20130615135038.jpg


IMG_0683_convert_20130615135113.jpg



IMG_0685_convert_20130615135057.jpg

アリエル×ミントブルー トート

先日入荷しましたアリエルと ミントブルーストライプにて
トートバッグをお作りしました


オーダー品です♪


こちらは 中もミントブルーの 豪華版です(写真がないです。。)


通常 マザーズバッグは 帆布2重仕上げとなりますが ご希望あれば このアリエルちゃんのように
中身も ストライプやドットなどを使うことが可能です。

頑丈さが さらにアップします。 可愛さもアップ(*´ェ`*)




IMG_0688_convert_20130612140352.jpg


IMG_0689_convert_20130612140418.jpg



あと ミントブルーの水玉も入荷しています


これまた アリエルにも似合いそうで可愛いです。



最近 セサミのオーダーが続き 私の中でもセサミブームが また再熱中です(っ´ェ`c)


セサミは すごく種類が多くて 探すのも楽しいのですが めちゃくちゃカワイイ!!というのは スヌーピーより高かったりします。 もうびっくりするくらい。。 買えません。。

お手頃&カワイイ&あんまり出回ってない のをまた見つけて ご紹介したいと思います。


それから 入園グッズオーダーは 落ち着いたのですが マザーバッグオーダーが 増えています。

夏休みのご旅行用?でしょうか。


マザーバッグなど大物は シーツもたくさん使いますので もしお考えの方は お早めに♪

オクのマザーは ほとんど完売しましたので また 新しくお作りしているのですが

オーダー優先のため お時間かかりそうです。(次回はミニー家事、スヌーピー、スーパーマンが登場です)


お急ぎの方はオーダーで どーぞ宜しくお願いいたします♪


リボンミニー お着替え巾着

IMG_0673_convert_20130611140642.jpg



IMG_0674_convert_20130611140702.jpg



オーダー品です♪


リボンミニーでお着替え巾着(*´ェ`*)

ピンク×バスケット柄×ちょうちょ カワイイです。私も 若ければ持ちたいくらい。。(☉౪ ⊙)

お子様用のオーダーでした♪笑






セサミ遊園地 クッションカバー

こちらはオーダー品でなく 普段使っている セサミのクッションです(*´ェ`*) 年季が入っておりスミマセン。。


お問い合わせがありましたので ご参考になれば。。


2枚目写真 わかりづらいのですが クッションカバーの 口部分が 重ねるタイプとなっています。



ここにスナップをつけることも可能です

3年ほど使ってますが 中のクッションが飛び出したということもないです。



クッションカバーは お好きなサイズで もちろんお作りするのですが

けっこう生地を使いますので 在庫の足りるものに限られてしまいます。


全部シーツでつくるのも贅沢で素敵なんですが 裏は ドットや ストライプ などで作っても カワイイと思います。



ちなみに 中のクッションは 無印が おススメです。

3年目でもへたっていません(*´ェ`*) ふわふわです。 

IMG_0707_convert_20130610144304.jpg


IMG_0708_convert_20130610144322.jpg

スヌーピー、ムーミン ミニバッグ♪

ひさしぶりの オーダー品UPです。

5月前半のオーダー分の写真が全部消えてしまったので 抜けがありますが 後半分から UPまたしていきます。




スヌーピーと ムーミンで 男の子用、女の子用のミニバッグと、ハーモニカ巾着です。


IMG_0668_convert_20130610130838.jpg


IMG_0670_convert_20130610131019.jpg


IMG_0671_convert_20130610130931.jpg


IMG_0672_convert_20130610130948.jpg


IMG_0664_convert_20130610130904.jpg


写真にないのですが 緑が女の子用とのことで ふわふわリボンをおつけしています。


男の子用⇒ ムーミン 裏スナフキン

女の子用⇒ ミィ 裏 フローレン てなかんじ。


サイズは30×30 でした。


大人でも ちょろっと買い物に行くときに良さそうな 大きさでした(っ´ェ`c)


お揃いで持って 幼稚園?に通われるのでしょうか。。

想像したら可愛すぎますね♪


オーダー有難うございました。



※少し前 記事にしました おまけのコースターですが 全部なくなりました。

オーダー合間にまた 少しずつ 作りためていきたいと思います。

バンビ マザーズバッグ♪

すでに完売してしまっているのですが ラストのバンビ生地で作りましたマザーズバッグ特大サイズです。

このお母さんバンビがかなりの大柄で 絵柄を生かして作成したので 特大になってます。


なんとなく 大きすぎて 残るかも。。? と思っていたので 自分好みの配色にしちゃったのですが

リピ様の目にとまり お嫁に行くことが出来ました(*´ェ`*)有難うございます。


バンビも人気なのでまた アメリカで よい状態のものを捜索してもらいます♪





IMG_0657_convert_20130606161114.jpg


IMG_0660_convert_20130606161052.jpg


すこし精神的に嫌なこと続いており もやもやで 更新ペースが 遅くなっています。

でもミシンをしているときは忘れられるので オーダー作成は バンバン進めています。

現在オーダーいただいております分は今週中には すべて発送いたします♪



シンデレラハート ブランケット膝掛け

シンデレラハート柄で 小さめブランケットを作ってみました♪


ベビーカーに掛けるくらい? (ベビーカーがないので よくわからないのですが。。爆)

ふわふわりぼん 苺柄にしてみたんですが あんまり合わないので お揃いピンクストライプに変更しようかな。。

オク出品していますが ブログからのご注文も可能です。その場合はお安くなりますq(゚д゚)p



IMG_0651_convert_20130603132643.jpg


IMG_0652_convert_20130603132756.jpg


IMG_0653_convert_20130603132824.jpg










6/1 生地在庫

続けてスミマセン。。


アメリカより生地が到着しましたので 再更新します。












更新したものはNEWと書いてます










◎⇒在庫有り 
〇⇒アイテムによります。

△⇒ わずか 

×⇒ 完売 (完売していても完成品がある場合があります。再入荷予定は現在ありません)




バーニー 恐竜  → ◎  

シンプソンズ→〇


クマのプーさん → ◎(完成品 レッスンバッグあり。)

バーニー風船 →△

トイストーリー → 〇

ケアベアUK→ △

スーパーマン水色→ △アイテムによりお受け可能  ごくわずか。


スーパーマン青⇒ × 再入荷予定なし

バーニーABC →◎

クマぷーさん クラシック→ ×


ミッキーミニー家事柄→ 〇 


バービー → ◎ 


レトロミッキー → △ 残1アイテム分ほど

ミッキー虹→△ ごくわずか(2アイテムほど)

ミッキーマーチ→完売

ミッキ気球 → △ ごくわずか ミッキーミニー二人そろった絵柄は完売

ケアベア白→ ◎

セサミ自転車 →△


ミッキー赤黒→ △

new ピノキオ→  ×完売


スポンジボブ→ △ 残り4点ほど


ラムチョップ→◎


ティンカーベル→△

白雪姫 ブルー ⇒× 再入荷なし

ウォーリー → ×  再入荷なし(完成品 巾着 大小あり)

現行品ウォーリー ⇒△ 在庫2点ほど アイテムによります (廃盤のため再入荷はありません)

ミッキー オールキャラ パレード → × 



セサミロケット → ◎

ミッキー顔 → × 再入荷なし

バットマン→ ◎ 

new バンビ→ ×完売


テレタビーズ→〇

パフランプ→ ◎


スヌーピー オールスター→ △ (バッグのみ受付)

スヌーピー おやすみ → 〇

ケアベア水色→ ◎

アリス ディズニーキャラいっぱい柄→ × 再入荷なし(巾着小あり)

ミッキー 水玉→ △ 2点ほど

ハートミニー → 完売 再入荷なし 


白雪姫 クリーム→ △ (小物不可)

ババール⇒〇


NEWアリエル⇒ 再入荷しました ◎ 
       前回よりすこし薄めです。生地は通常シーツとことなりフランネルのふんわりしたものとなります。 

 お花ミニー ⇒〇

 POPミニー ⇒ 〇 大柄なため 小物不可


 スマーフ ⇒ △ (お早めに)

スーパーマリオ&ゼルダ ⇒ ◎(バッグ お着替え巾着オーダーのみ) 
                 ※マリオ以外絵柄であれば小物もOK


シンデレラ ハート ⇒ △ 残2アイテム分ほど。 小物のみok マザーバッグご希望の場合は 取り寄せ可能(完成品もあります)

シンデレラ 舞踏会 ⇒ 〇 (バッグなど大物のみ)

NEWリボンミニー ⇒△ 再入荷しました。すでに残り少な目

ムーミン⇒◎ 絵柄指定不可

NEW バレエミニー ⇒再入荷しました。 △すでに残り少な目

NEW 新柄プリンセス⇒新入荷 △残り少な目



※入荷したての柄も予約分除くと少な目となります。
バンビ ピノキオが完売です。





バレエミニー、りぼんミニーは写真1枚目のようなパッチワークのみとなります

以前お作りしたオーダー品です。御参考ください 


IMG_0136_convert_20130330001335.jpg

プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
