

トイストーリー 入園グッズセット

トイストーリーにて 入園グッズいろいろ

オーダー品です。

レッスンバッグは まち有 ポケット付き

紺白ストライプも 大人っぽくて おしゃれです(*`ω´*)



0592_convert_20130930162927.jpeg


049_convert_20130930163026.jpeg


067_convert_20130930163053.jpeg


03625_convert_20130930162908.jpeg


0415_convert_20130930162852.jpeg



生地在庫 9/30

 生地在庫の更新です。



最近は アメリカでもヴィンテージシーツの数が減っており 完売するともう入荷のないものも たくさんあります。
また 現在取り寄せ中のシーツが 到着が遅れている状態です(´._.`)



※ヴィンテージシーツカテゴリに記載があっても こちらに記載がない絵柄は 完売しております。


























◎⇒在庫有り 
〇⇒アイテムによります。

△⇒ わずか (数点で終了)

×⇒ 完売 (完売していても完成品がある場合 明記しています )

※完成品は オク品となります。


ブログより完成品を 直接オーダーも可能です


×完売のものは 現在 再入荷予定もありません。 あるものに関しては明記します

△のものは 在庫少な目となり セット品でオーダーが入ると1度で完売する可能性があります


バーニー 恐竜  → 〇  

シンプソンズ→△


クマのプーさん → ◎(完成品 レッスンバッグ中、巾着あり。)

バーニー風船 →△

トイストーリー → 〇(完成品 お着替え巾着、レッスンバッグあり)

ケアベアUK→ △

new スーパーマン水色→ ◎(完成品 巾着あり)


バーニーABC →◎


ミッキーミニー家事柄→ △ 絵柄指定不可(完成品 レッスンバッグ 巾着あり) ※デイジー柄は完売です(入荷未定)


バービー → ◎ (完成品 マザーバッグ、バッグ小、)




ミッキー虹→× 完売 再入荷あり2週間ほど。←※入荷遅れています。。  (完成品 レッスンバッグ )

ミッキー 気球ダンボ ⇒〇 (ミッキーミニー絵柄在庫わずか)



ケアベア白→ ◎

セサミ自転車 →△


ミッキー赤黒→ △



スポンジボブ→ △ 


ラムチョップ→◎


ティンカーベル→△



現行品ウォーリー ⇒△ 在庫2点ほど アイテムによります (廃盤のため再入荷はありません)




セサミロケット → △ わずか 



バットマン→ ◎ 




テレタビーズ→ 〇 (完成品 マザーズバッグあり)

パフランプ→ ◎


new  スヌーピー オールスター→ 〇 マザーバッグ お着替え巾着 受付可

スヌーピー おやすみ → 〇 ※絵柄お任せ

ケアベア水色→ ◎




白雪姫 クリーム→ 〇 (小物不可)

ババール⇒〇


アリエル⇒  △

       ※前回よりすこし色薄めです。生地は通常シーツとことなりフランネルのふんわりしたものとなります。 

 お花ミニー ⇒〇

 POPミニー ⇒ 〇 大柄なため 小物不可


 スマーフ ⇒ △ わずか

スーパーマリオ&ゼルダ ⇒ 〇(バッグ、 お着替え巾着オーダーのみ) 
                 ※マリオ以外絵柄であれば小物もOK


シンデレラ ハート ⇒ × 完売 再入荷未定

シンデレラ 舞踏会 ⇒ ×完売 再入荷なし (完成品 マザーズ、レッスン登場予定) 

リボンミニー ⇒△ 残り少な目 絵柄指定不可 

ムーミン水色⇒ 〇 絵柄指定不可 (完成品  トートあり)

ムーミングレー⇒〇 絵柄指定不可 (完成品マザーズあり)

バレエミニー ⇒△ 絵柄指定不可



ミッキー かおアップ⇒ 〇 絵柄指定可能  ミッキーミニー絵柄完売  グーフィー ドナルドのみ。


※新柄 サーカスミッキー ⇒〇 絵柄指定可能


※サンリオキャラ柄 ⇒〇 絵柄指定可能

新柄 トイストーリー 大きめ ⇒ 〇 小物不可

新柄 プリンセス ⇒〇


☆組み合わせ生地 ピンクブロックチェック大取扱終了

         ミントブルーストライプ、黄緑ストライプ 在庫限りで 終了 再入荷なし








1週間ほどで 新しいお品を オクにてUPします。 

ご紹介していない 黄色のダンボ、水玉ミニーなど レアな絵柄のアイテムも あります(=´ω`=)

完成したらこちらでもUPしますので よろしくお願いします♪

スヌーピー ナップサック大&レッスンバッグ


昨日のショルダーとお揃いの ナップサック大と レッスンバッグ。

オーダー品です。

こちらも写真にないですが お花のアップリケを 仕上げに付けました(=´ω`=)


ナップサックは 大きめで 30×40cm となっており 裏地はピンクのキルティングです。

レッスンバッグは 裏地 帆布です(σ・з・)σ

お花アップリケが マイブームです♪




0462_convert_20130928173850.jpeg


030_convert_20130928174023.jpeg

スヌーピー ショルダー お花つき

オーダー品です♪

スヌーピーおやすみ柄で  通園ショルダーバッグ♪

女の子用なので お客様のご希望をうかがい お花のアップリケをつけています♪

おそろいで ナップサックと レッスンバッグも オーダーいただきお作りしました。

明日に続きます~


041_convert_20130928174544.jpeg


055_convert_20130928174055.jpeg


048_convert_20130928174157.jpeg


046_convert_20130928174137.jpeg
042_convert_20130928174117.jpeg

お花ミニー ブランケット♪

早速ですが オーダー品です


お花ミニーと パッチで 明るくかわいく! もこもこブランケット

ひざ掛けサイズです。  およそ60×55ほど

裏はピンクのもこもこファーです


写真にないですが ふわふわリボンつき





011_convert_20130926132356.jpg



013_convert_20130926133326.jpeg

blog再開のお知らせ

昨日 予定より早く パソコンが修理から戻ってきましたので

またブログ再開させていただきます♪


ブログ休止中も 変わらず オーダーいただきましてありがとうございます。


PCに残していた写真は消えてしまいましたが 新しくお作りしたアイテムがありますので
また写真UPしていきます。


よろしくおねがいします☆


handmade spmoni♪

お知らせ

iPhoneより更新しています。

昨夜からパソコンが故障してしまい
修理に出すことになりました。

パソコンに入れていたまだアップしていない写真データも全て消えてしまいました…

現在オーダーいただいているお客様分に関しては、明日iPhoneより、全て写真送らせていただきます。
※メールアドレスは変更ありません

発送は日曜日までには全て完了予定です。


パソコン修理が10日かかるようなので、その間ブログ更新はお休みいたしますが、オーダー、作成作業、問い合わせなどは問題なく、よろしくお願いします。


ブログ更新が停まって、ご心配いただくといけないと思いとりいそぎ更新しました。



handmade spmoni

リボンミニー トート♪

リボンミニー と バービーシーツのアイテム部分を利用したトートバッグです。オーダー品


ピンクでかわいい感じに。


写真は 付ける前なのですが キラキラハートボタンを ポイントにいくつか付けて仕上げています。

このシーツは 一番人気で 在庫も少ないため オーダーされる場合はお早めに(*´ェ`*)



IMG_1886_convert_20130918171033.jpg


IMG_1882_convert_20130918171051.jpg


オーダー品 少しずつですが 完成しております。
お品すべて 揃いましたら 写真つきメール送信いたします。 (二日以内には予定してます)


宜しくお願いいたします


恐竜バーニー トート&マザーズバッグ

オーダー品です


恐竜バーニーABC柄で マザーズバッグ  サイズ 48×35×15
バーニー柄にて トートバッグ。 サイズ 40×30×13

写真にはないですがどちらもふわふわリボンつき。


トートには ワンポイントにミニリボンで蝶ネクタイ。


バーニーがきっかけで ヴィンテージシーツにはまったんですが

やっぱりバーニーは可愛いです(*´ェ`*)




IMG_1862_convert_20130917160423.jpg


IMG_1865_convert_20130917160406.jpg


IMG_1860_convert_20130917160327.jpg

ミッキー 赤黒  よだれパッド&カメラ

オーダー品です。

ミッキー赤黒シーツにて よだれパッドと カメラ入れポシェット

カメラ入れは 芯入りで 丈夫に仕上げています(*´ェ`*)




IMG_1828_convert_20130916155801.jpg


IMG_1829_convert_20130916155817.jpg


IMG_1889_convert_20130916155743.jpg


IMG_1887_convert_20130916154650.jpg



台風 すごいですね!

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか・・


すぐ隣り町で「避難指示」が出て びっくりしました(ι´ω`)



風が強くって 窓が割れるんじゃと思いつつ ミシン作業していたら 


父が 「ミシンしてる場合ちゃうで 避難しなぁ~~!! わーわー!」 って 大騒ぎしてました(´+(エ)+`)


今日は 嘘みたいな晴れです。

これから 台風が来る地域の皆様は  どうぞ お気をつけてくださいませ



スヌーピー おやすみトート 

オーダー品です

スヌーピーお休み柄にて 切替なしの オールシーツトート

ミニリボン付き。


スヌーピーは 切替もカワイイし シーツのみでもカワイイです(♥´∀` ♥)




IMG_1816_convert_20130914154136.jpg


IMG_1819_convert_20130914154158.jpg

スヌーピーおやすみ ショルダーバッグ

オーダー品です

スヌーピーおやすみ柄× 黒白ブロックチェック  ショルダーバッグ

裏地帆布2重のしっかり版です。


サイズ26×18まち8cm ちょっと小ぶりで お子様と公園など ちょっとしたお出かけに良さげ。


そしてそして とっても私好みです(*´ェ`*)

オーダーが落ち着いたら 自分のも欲しい・・




IMG_1801_convert_20130913162145.jpg


IMG_1803_convert_20130913162203.jpg


IMG_1807_convert_20130913162240.jpg


IMG_1810_convert_20130913162224.jpg


オーダーまだまだ混み合っており メールの御返事も遅くなっている状態です。

必ずお返事はさせていただきますので 宜しくお願いいたします。


今 オーダー確定 ご入金済みのお客様に関しては 来週中には 発送させていただけるよう 作成に集中させていただいています。

オークションの新しいアイテムはしばらく出品できなさそうです。スミマセン。



※ リボンミニー トート、お花ミニー ブランケット、ポシェット のS様

  ミッキー赤黒カメラ入れ の M様

  シンデレラ舞踏会 レッスンバッグ N様 は 遅くとも来週月曜日には 発送予定


完成しましたら写真送ります♪


アリエル ルームマット

オーダー品です

アリエル×ミントストライプにて マット。

ブランケットの場合は 春夏なら裏ガーゼ 秋冬なら ファー使用ですが
こちらはマットなので 裏はキルティング。


ふんわりやわらかい仕上がりで お子様の御昼寝にも。。(*´ェ`*)




IMG_1824_convert_20130912215057.jpg


IMG_1826_convert_20130912215122.jpg


IMG_1827_convert_20130912215138.jpg


トイストーリー ショルダー バッグ

オーダー品です

トイストーリー ショルダーバッグ 軽めの 裏地帆布1重版

組合せはミントブルー 水玉

サイズは35×25まち6




IMG_1798_convert_20130911140711.jpg


IMG_1799_convert_20130911140726.jpg


IMG_1800_convert_20130911140742.jpg

ショルダーバッグ、通園バッグ、ポシェットについて

handmade spmoniでは 肩掛けするタイプのバッグは

☆ショルダーバッグ(ふたなし マチあり)

☆通園バッグ(蓋あり マチあり)

☆お子様ポシェット(蓋なし マチあり ポケットなし)

☆ショルダーバッグ 大 (蓋なし マチなし)


があります。





☆ショルダーバッグ(蓋なし マチあり)

仕様⇒裏地帆布2重 マグネットボタン付き ポケットあり (裏地を1重にして 軽めの仕上げも可能ですが重いものを入れるには 2重がお勧め)


写真のようにシーツのみでも 切替でも可能



IMG_1783_convert_20130910163013.jpg




☆通園バッグ (蓋 まちあり)

仕様⇒ 帆布+キルティング利用 マグネットボタン 後ろポケットあり




IMG_9517_convert_20130125115334.jpg


☆お子様ポシェット

仕様⇒ 裏地キルティングのみ 軽め仕上がり お子様向け 



6632_convert_20130501224422.jpeg



☆ショルダー 大 (蓋なし マチなし)

仕様⇒ 裏地帆布1重 軽め マグネットボタン、ポケット付き



IMG_0800_convert_20130622150610.jpg



ほかに マザーバッグタイプに肩紐をつけるデザインも可能です。



IMG_1047_convert_20130719132359.jpg



ショルダー オーダーいただく際は かならず 肩紐のながさを 計測していただけますようお願いします

以前どこかにも書きましたが 肩紐は  どのタイプも かなりしっかりめに作成していて厚みがあるため
調整金具が使えません。

そのためサイズ調整が出来ないので  オーダー時には お手持ちのバッグなどと 比較、サイズ計測をお願いします。


※10/27更新 お子様ショルダー、ポシェットのみですが 肩紐を4重使用から3重仕様にすることに より調節金具利用できるようにしました。


ご希望の場合は調節金具 対応可能です。(実費+400円かかります)







オーダー時 記載いただく事項




☆ショルダー (ふたなし マチあり)の場合☆

1、ご希望絵柄
2、サイズ たてよこまち 、肩紐ながさ
3、組み合わせる生地 (シーツのみも可能ですが 種類によっては不可の場合あり)
4裏地



☆通園バッグ (ふた、まちあり)☆

1、ご希望絵柄
2、たてよこまち 肩紐ながさサイズ
3、組み合わせる生地
4、裏地キルティングの色(ピンクか水色)




☆お子様ポシェット(ふたなし まちあり)☆

1、ご希望絵柄 (小さい目サイズのため 絵柄が大きいものは使用不可の場合あり)
2、たてよこまち 肩紐ながさ サイズ
3、組み合わせ生地
4、裏地キルティング色 (ピンクか水色)




☆ショルダー 大 (ふたなし まちなし)☆

1、ご希望絵柄
2、たてよこ サイズ (マチありも可能ですが 6cm以上付ける場合は 帆布1重タイプでなく2重タイプでお作りとなります)

3、組み合わせる生地



オプションにて ポケット追加、 SP版(お子様ポシェット覗く) が可能です。


ふわふわリボン、ミニリボン、ハートクリアボタンのどれかは 無料でお付けします


サーカスミッキー ショルダーバッグ 

オーダー品です

サーカスミッキー柄で ショルダーバッグ シーツのみ使用タイプ。

サイズは32×20×8 紐120cm

裏地は マザーバッグ同様帆布2重仕様で しっかりした仕上がりとなっています。

※シーツにより シーツのみで お作り出来る場合と 出来ないものがあります。(絵柄の大きさなど)


財布や携帯をいれて お出かけに良さそうで 自分のも欲しくなりました(♥´∀` ♥)





IMG_1783_convert_20130910163013.jpg


IMG_1784_convert_20130910163032.jpg


IMG_1785_convert_20130910163056.jpg


IMG_1788_convert_20130910163115.jpg


目が しょぼしょぼします・・( ノω-)

ミッキーミニー ダンボ気球 クッションカバー

オーダー品です


ミッキーミニー ダンボ 気球シーツで クッションカバー 43×43対応分


反対面は スナップボタンでとめるタイプ


ダンボがお気に入りです(♥´∀` ♥)





IMG_1778_convert_20130909154344.jpg


IMG_1777_convert_20130909154325.jpg


IMG_1781_convert_20130909154406.jpg


IMG_1776_convert_20130909154423.jpg


※ 生地在庫 若干ですが更新しています。

上履きいれ いろいろ

 最近作りました上履き入れ いろいろです。

オク出品してます。 デザインなどオーダーのご参考に♪




IMG_1831_convert_20130906140734.jpg


IMG_1835_convert_20130906140755.jpg


IMG_1841_convert_20130906140820.jpg


IMG_1846_convert_20130906140837.jpg


最近 どうも天気が悪くって 写真が上手く撮れません。。

部屋中暗いです。 辛気臭いヾ(。`Д´。)ノ彡


アリエル マザーズバッグ SP版 

オーダー品です。


アリエル×ミントブルー水玉 で マザーズバッグ サイズは 約45×35まち14ほど

裏はSP版にて うすピンク水玉使用


パステル系で アリエルに合ってて可愛いです(*´ェ`*)



IMG_1790_convert_20130905151538.jpg



IMG_1792_convert_20130905151601.jpg


IMG_1793_convert_20130905151618.jpg


※オーダー混み合っており 納期は現在2週間を目安となっています。

※お問い合わせの御返事がないお客様は  迷惑メールフォルダの確認or アドレスの間違いの可能性がありエラーで戻っていることが何名様かいらっしゃいます。 違うアドレスか、再度アドレス確認後ご連絡宜しくお願いいたします

生地在庫 9/9

久しぶりに 生地在庫の更新です。



最近は アメリカでもヴィンテージシーツの数が減っており 完売するともう入荷のないものも たくさんあります。



※在庫のあるもののみ 表示しています。


























◎⇒在庫有り 
〇⇒アイテムによります。

△⇒ わずか (数点で終了)

×⇒ 完売 (完売していても完成品がある場合 明記しています )

※完成品は オク品となります。


ブログより完成品を 直接オーダーも可能です


×完売のものは 現在 再入荷予定もありません。 あるものに関しては明記します




バーニー 恐竜  → ◎  

シンプソンズ→〇


クマのプーさん → ◎(完成品 レッスンバッグ、巾着あり。)

バーニー風船 →△

トイストーリー → 〇(完成品 お着替え巾着、レッスンバッグあり)

ケアベアUK→ △

new スーパーマン水色→ ◎(完成品 巾着あり)


バーニーABC →◎


ミッキーミニー家事柄→ △ 絵柄指定不可(完成品 レッスンバッグ 巾着あり)


バービー → ◎ (完成品 マザーバッグ、バッグ小、)




ミッキー虹→× 完売 再入荷あり2週間ほど。  (完成品 レッスンバッグ )

ミッキー 気球ダンボ ⇒〇 (ミッキーミニー絵柄在庫わずか)



ケアベア白→ ◎

セサミ自転車 →△


ミッキー赤黒→ △



スポンジボブ→ △ 残り4点ほど


ラムチョップ→◎


ティンカーベル→△



現行品ウォーリー ⇒△ 在庫2点ほど アイテムによります (廃盤のため再入荷はありません)




セサミロケット → △ わずか 



バットマン→ ◎ 




テレタビーズ→ 〇 (完成品 マザーズバッグあり)

パフランプ→ ◎


new  スヌーピー オールスター→ ◎ マザーバッグ お着替え巾着 受付可

スヌーピー おやすみ → 〇 ※絵柄お任せ

ケアベア水色→ ◎




白雪姫 クリーム→ 〇 (小物不可)

ババール⇒〇


アリエル⇒  〇

       ※前回よりすこし色薄めです。生地は通常シーツとことなりフランネルのふんわりしたものとなります。 

 お花ミニー ⇒〇

 POPミニー ⇒ 〇 大柄なため 小物不可


 スマーフ ⇒ △ わずか

スーパーマリオ&ゼルダ ⇒ ◎(バッグ、 お着替え巾着オーダーのみ) 
                 ※マリオ以外絵柄であれば小物もOK


シンデレラ ハート ⇒ × 完売 再入荷いまのところなし

シンデレラ 舞踏会 ⇒ △ ごくわずか1,2点

リボンミニー ⇒△ 残り少な目 絵柄指定不可 

ムーミン水色⇒ 〇 絵柄指定不可 (完成品  トートあり)

ムーミングレー⇒〇 絵柄指定不可 (完成品マザーズあり)

バレエミニー ⇒〇 絵柄指定不可



ミッキー かおアップ⇒ 〇 絵柄指定可能  ミッキーミニー絵柄完売  グーフィー ドナルドのみ。


※新柄 サーカスミッキー ⇒〇 絵柄指定可能


※サンリオキャラ柄 ⇒〇 絵柄指定可能

新柄 トイストーリー 大きめ ⇒ 〇 小物不可

新柄 プリンセス ⇒〇


☆組み合わせ生地 ピンクブロックチェック大取扱終了

         ミントブルーストライプ、黄緑ストライプ 在庫限りで 終了 再入荷なし





プリンセス マザーズバッグSP版 リボン付き

オーダー品です~

新しいプリンセス柄×黒のドットで マザーズバッグ。

裏地も黒のドットを貼り3重仕様の SP版   そしてさらに リボンつきとなってます。

大人仕様です(*´ェ`*) サイズ50×35まち14cm


4枚めの写真は 荷物をいっぱい入れてみたところです。パンパン

バスタオルが4枚入りました。

マザーズバッグを今までたくさん作ってきましたが 私自身荷物が少ない人間で バッグも小さいのを使用しているので こんなに容量があるのを このとき初めて知りました。 びっくり♪




IMG_1763_convert_20130904132937.jpg


IMG_1768_convert_20130904132957.jpg


IMG_1772_convert_20130904133035.jpg

IMG_1773_convert_20130904133051.jpg

ムーミン グレー バッグインバッグ

オーダー品です


ムーミングレー生地で  持ち手つきバッグインバッグ

サイズは26×16まち8cm

ポケットは仕切りつきと 大きいポケットの二つです(*´ェ`*)

カワイイです♪



IMG_1730_convert_20130903163911.jpg


IMG_1727_convert_20130903163936.jpg


※お問い合わせのメールには 遅くても24時間以内には返信させていただいております。 
こちらより返信のないお客様は 

1、迷惑メールに入っている可能性

2、アドレスの間違いがあり 返信してもエラーとなっている可能性

があります。

御確認宜しくお願いいたします

marimekko スタイ

※先日も 記載しましたが ミニーちゃん巾着について メールにて ご連絡をいただき 返信しましたがエラーで戻ってきてしまい お返事できていない状態です。


別のアドレスより再度ご連絡宜しくお願いいたします。





前回のmarimekko ウニッコ生地で 一緒に作ったスタイです

キルト芯を間にはさみ ふんわりさせて仕上げています。

裏は ミントブルードットにしてみました(*´ェ`*)


ちっこくて可愛い♪




IMG_1733_convert_20130902173255.jpg


IMG_1732_convert_20130902173312.jpg

御連絡

御連絡です

昨夜 ミニーちゃん巾着について ご連絡頂きましたO様

御返事をさせていただきましたが メールがエラーで戻ります


再度 メールアドレス御確認いただくか、 違うメールアドレスで ご連絡宜しくお願いいたします




handmade spmoni
プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
