

アンパンマン ポシェット

アンパンマンのかわいいハンカチのリメイクポシェットです。

アンパンマン 久しぶりに見ました♪ かわいい・・

バースデープレゼントなので バースデー柄♪

くりーむぱんだが 好きです(*`ω´*)



IMG_2612_convert_20131031150037.jpg


IMG_2610_convert_20131031150110.jpg


IMG_2611_convert_20131031150056.jpg

バービー&プリンセス レッスンバッグ他

オーダー品です

バービーにて レッスンバッグ。 オプションで裏キルティング、マグネットボタン、ポケット付

プリンセスにて ケース (お手紙入れと カトラリー入れ)

巾着 です。


このプリンセスは 比較的小柄なので いろいろ使いやすいです。
絵柄もかわいいので 個人的にもお気に入りヾ(´ω`)ノ

お手紙入れは 初めてのオーダーでした。

入園グッズ 園によって ほんとに いろいろ指定があるので お母様は大変ですね(´д`;)



IMG_2379_convert_20131029152120.jpg


IMG_2378_convert_20131029152135.jpg


IMG_2380_convert_20131029152149.jpg


IMG_2381_convert_20131029152204.jpg


IMG_2383_convert_20131029152219.jpg

トイストーリー BOXバッグ

オーダー品 トイストーリー BOXバッグです♪

裏地は水色キルティング 帆布が芯として 挟み 3重構造 しっかりしています。

サイズは40×30まち15で今回おつくりしました。

容量たっぷりです。

写真が暗いです┐(´-`)┌




IMG_2360_convert_20131028142929.jpg


IMG_2365_convert_20131028142950.jpg

生地在庫更新 10/27

 生地在庫の更新です。
1か月近く更新していませんでした。失礼しました・・



最近は アメリカでもヴィンテージシーツの数が減っており 完売するともう入荷のないものも たくさんあります。




※ヴィンテージシーツカテゴリに記載があっても こちらに記載がない絵柄は 完売しております。再入荷も現在予定なしです


























◎⇒在庫有り 
〇⇒アイテムによります。

△⇒ わずか (数点で終了)

×⇒ 完売 (完売していても完成品がある場合 明記しています )

※完成品は オク品となります。


ブログより完成品を 直接オーダーも可能です


×完売のものは 現在 再入荷予定もありません。 あるものに関しては明記します

△のものは 在庫少な目となり セット品でオーダーが入ると1度で完売する可能性があります


バーニー 恐竜  → 〇  

シンプソンズ→△


クマのプーさん → ◎(完成品 レッスンバッグ中、巾着あり。)

バーニー風船 →△

トイストーリー → 〇(完成品 お着替え巾着、レッスンバッグあり)

ケアベアUK→ △

new スーパーマン水色→ ◎(完成品 巾着あり)


バーニーABC →◎


ミッキーミニー家事柄→ △わずか 絵柄指定不可(完成品 レッスンバッグ 巾着あり) ※デイジー柄は完売です(入荷未定)


バービー → ◎ (完成品 マザーバッグ、バッグ小、)




ミッキー虹→ ◎ 入荷しました♪  (完成品 レッスンバッグ )

ミッキー 気球ダンボ ⇒△ (ミッキーミニー絵柄在庫わずか)



ケアベア白→ ◎

セサミ自転車 →△


ミッキー赤黒→ △



スポンジボブ→ △ 


ラムチョップ→◎


ティンカーベル→△



現行品ウォーリー ⇒△ 在庫2点ほど アイテムによります (廃盤のため再入荷はありません)




セサミロケット → △ わずか 



バットマン→ 〇 




テレタビーズ→ 〇 (完成品 マザーズバッグあり)

パフランプ→ ◎


スヌーピー オールスター→ 〇 マザーバッグのみ 受付可

スヌーピー おやすみ → 〇 ※絵柄お任せ

ケアベア水色→ ◎




白雪姫 クリーム→ △ (小物不可)

ババール⇒〇


アリエル⇒  数量1 (バッグのみ)

       ※前回よりすこし色薄めです。生地は通常シーツとことなりフランネルのふんわりしたものとなります。 

 お花ミニー ⇒〇

 POPミニー ⇒ 〇 大柄なため 小物不可


 スマーフ ⇒ △ わずか

スーパーマリオ&ゼルダ ⇒ 〇(バッグ、 お着替え巾着オーダーのみ) 
                 ※マリオ以外絵柄であれば小物もOK




シンデレラ 舞踏会 ⇒ ×完売 再入荷なし (完成品 マザーズあり) 

リボンミニー ⇒△ 残り少な目 絵柄指定不可 

ムーミン水色⇒ 〇 絵柄指定不可 (完成品  トートあり)

ムーミングレー⇒〇 絵柄指定不可 (完成品マザーズ レッスンバッグあり)

バレエミニー ⇒△ 絵柄指定不可



ミッキー かおアップ⇒ 〇 絵柄指定可能  ミッキーミニー絵柄完売  グーフィー ドナルドのみ。


※新柄 サーカスミッキー ⇒〇 絵柄指定可能 


※サンリオキャラ柄 ⇒〇 絵柄指定可能

新柄 トイストーリー 大きめ ⇒ 〇 小物不可

新柄 プリンセス ⇒〇


☆組み合わせ生地 ピンクブロックチェック大、ローズギンガムチェック取扱終了

         ミントブルーストライプ、黄緑ストライプ 在庫限りで 終了 再入荷なし








本日は レッスンバッグをいろいろ出品しました。
巾着がけっこう完売してしまって また オーダー落着きましたら作成したいと思います♪

シンデレラ舞踏会&ムーミン マザーズバッグ



残りわずかとなっていた シンデレラ舞踏会生地と  お気に入りムーミンで マザーズバッグ
完成したので出品しましたヾ(´ω`)ノ


作りかけでそのままだったのでスッキリ。


オーダーも 今混み合ってきている感じで 現在納期は2週間ほどとなっています。

よろしくお願いします(*`ω´*)

キャパオーバーしましたら いったんオーダーSTOPするかもしれません。。



シンデレラは  というか オクものは いつも 自分の好きなよーに 作ってますが

この組み合わせ 大好きです。 バスケット×ピンク水玉♪


ご希望の方は こちらよりもご注文可能です(少しお安くなります)


ムーミンは マザーと レッスンバッグまちつきです。 全部ふわふわリボンつき。シンデレラのウエディングドレスのおなかのところにも白いミニリボンつけようかな・・?

 



IMG_2428_convert_20131025172328.jpg



IMG_2431_convert_20131025172343.jpg


IMG_2420_convert_20131025172405.jpg



IMG_2434_convert_20131025172420.jpg

サーカスミニー ショルダーバッグ 大人用

オーダー品です

サーカスミニーちゃん×黒ドット+お花レースで 大人ショルダー

サイズ30×25まち8cm

裏地も 黒の水玉キルティングを お取り寄せしまして 大人仕様になってます。
※表は 黒ドットコットン地、内面は 黒ドットキルティング

このサイズだと 結構 荷物入ります。


ポケットはいつも 裏に付けるのですが お客様ご希望にて 内面に ミッキーでつけました(写真わかりづらくてすみません)


可愛くできました♪ (お客様にも喜んでいただけましたヾ( ^ω^)ノ)




IMG_2355_convert_20131024161926.jpg


IMG_2353_convert_20131024162059.jpg



IMG_2343_convert_20131024162021.jpg


IMG_2341_convert_20131024162000.jpg

スヌーピーナップサックと 上靴入れいろいろ

今日は作成途中で STOPしていた オク用アイテムを 完成させて出品しました(*`ω´*)


といっても4つなのですが。。

前回 お着替え巾着をいろいろ出品して お揃いでレッスンバッグも 生地裁断まではしてあるのですが
こっちは完成まで まだかかりそうです。


今日の出品は スヌーピー ナップサック、 トイストーリー、デイジードナルド、ケアベアの上靴いれを UPしました♪

ケアベアって 可愛いんですけど あんまりオーダーありません。

今のおこちゃまは ケアベア知らないのかな・・




ナップサック完売しました(=´ω`=) 10/23


IMG_2388_convert_20131022160008.jpg


IMG_2393_convert_20131022160043.jpg

IMG_2400_convert_20131022160101.jpg

IMG_2406_convert_20131022160130.jpg

IMG_2405_convert_20131022160115.jpg


プレゼント企画で出そうと思ったコースターも 途中で停まってます・・

オーダー合間をぬって 完成させます!

そして どかーんとプレ企画します! 年内には・・(´д`;)

黄ダンボ&トイストーリー トート♪

オーダー品です♪

黄ダンボのトート 2サイズと トイストーリー トート。

黄ダンボトート 大きいほうとトイストーリーは 同サイズ 40×30まち15cm 持ち手40cm

ダンボ 小さいほうトートは 35×25まち13 持ち手30cm



016_convert_20131021154644.jpeg

012_convert_20131021154722.jpeg


014_convert_20131021154700.jpeg


今回 黄色ダンボは入荷が少なく ご紹介できなかったのですが
少しだけオクにて 巾着や トート出品してます。


また 状態の良いものが見つかれば こちらでもご紹介予定で オーダー受付できると思いますヾ(´ω`)ノ

トイストーリー大柄 ブランケット&クッション

オーダー品です♪


トイストーリー 大き目柄を利用して ブランケットと 小さめクッション♪

ブランケットはひざ掛けよりちょっと大きめサイズです。


裏はガーゼの軽め仕様ですが お子様が遊ぶとき 下にひいたりも できるので

使い勝手よさそうです♪



IMG_2144_convert_20131018155010.jpg


IMG_2150_convert_20131018155043.jpg


IMG_2140_convert_20131018155105.jpg


IMG_2142_convert_20131018155024.jpg


最近 ほんとーに寒いです。。。

ちゃんちゃんこが欲しい。。

デイジー レッスンバッグ&上靴いれ

台風が来てるそうですが 関東の方 大丈夫でしょうか・・

関西は だんだん寒くなってきて 

Tシャツ短パンでは もう過ごせないくらいです(←子供か)

みなさまも ご自愛くださいませませ(=´ω`=)


で、 で?




オーダー品です♪

デイジーちゃんメインとなっています~(これでデイジーちゃん絵柄は完売となりました。入荷は未定です)

今回はお客様ご希望にて 上靴入れはマチなしです。

これもかわいいー



033_convert_20131016153327.jpeg


025_convert_20131016153342.jpeg

アリエル お着替え巾着大 持ち手つき SP

オーダー品です♪


アリエル×黄色水玉 にて お着替え巾着大 持ち手付

裏は バッグのSP版と同じ仕様


帆布+黄色水玉の2重構造になってます

かなりのしっかり!  帆布だけでも だいぶしっかりですが もっと! ←子供か(゚ε゚)

アイロン前の写真でした すみません(><)


0267_convert_20131014121225.jpeg


024_convert_20131014121206.jpeg


021_convert_20131014121152.jpeg


そして  今シーズンの 我が阪神タイガースの試合
昨日ですべて終了しました ←何の報告・・?

「情けねー試合してんじゃないよ」という気持ちもありますが
最後に 桧山様のHRもあり いい終わり方だったと思います。

終わりよければすべてよし。 感動した!

監督、選手の皆様  そして トラッキー ラッキー  愛するキー太くん お疲れ様でした(=´ω`=)



オク出品完了

少し前からお話していた 作りためていたアイテムを
オークションに出品しました•(*´ω`*)

オーダー優先でなかなか出品作業 進まなかったので 今回は 貯まりに貯まって 結構 量が多いです。

巾着類がメインとなってます。 ミニトートもあり。




まだ レッスンバッグ マザーズバッグ類もあるのですが こちらは また すこしオーダーが落ち着いてから出品したいと思います。


また覗いてみてください♪  

ブログでご紹介していない 貴重なダンボシーツのものもあります~

 ★クリックで飛びます  →
オークションはこちら♪


もしご希望のものがあれば 直接メールいただいてもOKです♪ その場合ミニリボンご希望あれば無料にておつけします


今回出品した トートだけ ご紹介します


IMG_2228_convert_20131011184317.jpg


IMG_2225_convert_20131011184258.jpg


どちらも手提げタイプのトートです

ダンボはSP仕様で 巾着付。


スヌーピーは 通常仕様です♪

復帰

こんばんは~ ヾ( ^ω^)ノ

やっと 熱も下がり 昨日から また少しずつ再開しています

お休みの間にいただいていたメールも順次 返信していきますので

どうぞよろしくお願いしますヾ(´ω`)ノ


明日から 作りためていた オク品も 出品しますので またお知らせします~

寝込んでいます

扁桃腺が 土曜から腫れてしまい 寝込んでいます

しばらくメールのお返事が遅れそうです。。

オーダー納期は 遅れないようにしますので
よろしくお願いします。。。



皆様も ご自愛くださいませ~


handmade  spmoni

スマーフ お弁当箱入れ&お箸カトラリーケース

オーダー品です

スマーフの 横入れ型 お弁当ケースと カトラリーケース。

とってもかわいい仕上がりです(σ・з・)σ

カトラリーケース お子様用お箸がないため ペンを置いてみました。。



022_convert_20131004162732.jpeg


019_convert_20131004163126.jpeg


026_convert_20131004163144.jpeg


029_convert_20131004163202.jpeg

バレエミニー×青ギンガム 特大マザーズバッグ♪

昨日に続き バレエミニーちゃんで。。

特大マザーズバッグ 裏地SP版です



今回は 親子お揃いショルダーと マザーズ3点でオーダーいただきました♪

いつもありがとうございます(=´ω`=)



このマザー 横幅60cmもあるので かなーーり いっぱいお荷物入ります。

ママがマザーで お子様が ポシェットでも お揃いですね♪

 



099_convert_20131002152515.jpeg



044_convert_20131002152458.jpeg


034_convert_20131002152439.jpeg


あれ? 写真の大きさがまちまち・・

バレエミニー 親子ショルダーバッグ♪

オーダー品です


バレエミニーと きれいな青のギンガムチェックで

親子お揃いショルダーバッグ♪

どちらも裏はSP版  ママ用は 長財布も入るサイズとなっています。


一緒に 公園に行ったり お買い物に行ったり お揃いで お使いいただけます♪

しっかりしているので 長くご愛用いただけそうです♪

個人的に この青のチェックが ひじょーに もーれつに 気に入ってます(*`ω´*)




お嬢様用 ♪

069_convert_20131001133104.jpeg


039_convert_20131001133014.jpeg



ママ用♪


0796_convert_20131001154843.jpeg


073_convert_20131001133131.jpeg



プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

