セサミ遊園地 クッションカバー

こちらはオーダー品でなく 普段使っている セサミのクッションです(*´ェ`*) 年季が入っておりスミマセン。。


お問い合わせがありましたので ご参考になれば。。


2枚目写真 わかりづらいのですが クッションカバーの 口部分が 重ねるタイプとなっています。



ここにスナップをつけることも可能です

3年ほど使ってますが 中のクッションが飛び出したということもないです。



クッションカバーは お好きなサイズで もちろんお作りするのですが

けっこう生地を使いますので 在庫の足りるものに限られてしまいます。


全部シーツでつくるのも贅沢で素敵なんですが 裏は ドットや ストライプ などで作っても カワイイと思います。



ちなみに 中のクッションは 無印が おススメです。

3年目でもへたっていません(*´ェ`*) ふわふわです。 

IMG_0707_convert_20130610144304.jpg


IMG_0708_convert_20130610144322.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR