マザーバッグ いろいろ レアバージョン

先日予告していました マザーズバッグいろいろ
本日出品しました

量が多いので  ちゃちゃ~っと写真UPします

詳細は ヤフオクページにてご確認ください♪


今回 デッドストックの枕カバーや ヴィンテージシーツの新品(かなり貴重です)を使用しているものが多いため少しお値段が高めとなっています。

なので 長く使えるようにSP仕様も 増やしてみました。

おすすめは 男性でも使えるように作成しましたスマーフSPです♪

今マザーと上履き入れくらしいか出品物ない状態ですが  またレッスンバッグ お着替え巾着も 作成していますので 完成しましたらUPします


よろしくお願いします。

あといつものように 落札されずメールにて 直接オーダーも可能です

ページはコチラ ↓




ヤフオク出品中

ムーミン×赤白S


IMG_5125_convert_20140512182728.jpg


アリエルネル枕カバーデッドストック×水色ピンク水玉 と水色白水玉 2バージョン





IMG_5129_convert_20140512182748.jpg

IMG_5131_convert_20140512182803.jpg


IMG_5132_convert_20140512182817.jpg




IMG_5134_convert_20140512182829.jpg


セサミZZZ サブバッグトート 


IMG_5170_convert_20140512183041.jpg



バンビ×赤白水玉SP


 
IMG_5164_convert_20140512183024.jpg



スマーフデッドストック× 紺白S SP 


IMG_5159_convert_20140512183009.jpg



スヌーピー×黒白 


IMG_5155_convert_20140512182948.jpg



スヌーピー×レトロピンク水玉 ぼんぼん付 ※ぼんぼんはこのバッグのみの仕様です   


IMG_5146_convert_20140512182916.jpg




白雪姫×うすピンク水玉SP 


IMG_5152_convert_20140512182931.jpg




スヌーピー ×黒白水玉SP お花つき 


IMG_5139_convert_20140512182901.jpg




SPと書いていないものは通常仕様、セサミトートのみ軽め仕様です。


あとお知らせです

〇次回ヴィンテージシーツ入荷が5月とお知らせしていましたが 遅れており6月になる見込みです。


〇ヴィンテージシーツシーツが なかなか見つかりにくくなってきており 金額も 3~40%以上お高くなってきています。 できるだけ状態の良いものを 使いたいため 今後 200~500円ほどの値上げとなる見込みです。



ヴィンテージシーツ以外のもののアイテムも 増やしていくようにし お求めやすいものを 用意していきたいと思いますので  今後ともよろしくお願いします。








プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR