

オク品 お着替え巾着袋いろいろ

オークション分 新作出品しています。

今日の写真は お着替え巾着袋とお弁当巾着です



新作というか 完売していたものです( ・⊝・ )



レッスンバッグもお揃いで出品しています



あとマザー新作ありです(インスタではすでに写真UP済)





年末くらいまでに スヌーピー系も 最後に出品しようと思っています。




最近 イオンに週1で食料の買い出しに行くくらいしか 外に出ないで ずっとミシンしてるんですが

今日 洗濯ものが飛ばされて(取りに行くのも面倒で諦めようと一瞬思った)

 久々に外に出たら! めっちゃさぶいですね


びっくりしました。

どうぞ皆様も ご自愛くださいますように(゚ε゚)






IMG_7265_convert_20141217222057.jpg



IMG_7267_convert_20141217222043.jpg



IMG_7269_convert_20141217222024.jpg



IMG_7263_convert_20141217222202.jpg



IMG_7262_convert_20141217222000.jpg



IMG_7271_convert_20141217222139.jpg



IMG_7256_convert_20141217222118.jpg



→→  オク出品中

インスタでは 好きなお皿や雑貨 おもちゃ ハンドメイドもの などもちょこちょこ載せています

友達いないので コメントいただけたら 喜びます(*´ω`*)


instaguram ID 「handmade_spmoni」です



プロフィール

コタロン115

Author:コタロン115
ヴィンテージシーツをリメイクしてハンドメイドをしています。
園指定サイズのオーダーメイドも可能です。
お気軽にご相談ください。

※オーダー、見積もりの際は 
1、希望のシーツ柄 
2、アイテム (レッスンバッグなど)
3、希望サイズ
を必ずお知らせください♪
あと、カテゴリ 「オーダーについて」「オーダー代金」もお読みください。
シーツのみ販売、生地の持ち込みは行っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お問い合わせ&メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
